※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
家族・旦那

普段仕事で居なくて家事育児しない旦那が休みでずっと家で何もしないで…

普段仕事で居なくて家事育児しない旦那が休みでずっと家で何もしないでゲームに昼寝に自由気ままにしてると普段子供と二人で居るより大変になる。あぁ~イライラする。早く仕事に行ってくれ❗もしくは消息不明になってくれ❗

コメント

〇HARUmama〇

すっごくわかります!!!
年末年始旦那が1週間休みで
ほんとに苦痛です。。。
さっきもイライラし過ぎて
ケンカしました!
もう許せないです!!
それなのに息子は
パパの方が大好きで。。。
泣きたくなります😞

• ゆきえママ

ゆきえママ

苦痛以外のなにものでもないですよね💢うちは朝から具合悪いってずっと寝てます。私が具合悪くても一度も代わってくれたことないくせに。どうせ起きてても何もしないけど😵

• 1月3日
*れみちん*

本ッ当クソ旦那にイライラします!!稼ぎが少ないうえに、お前の借金があるから私まで働かなきゃなのに、休みだからってゴロゴロしやがって!!少しは家事育児自分から手伝えよって思います。こっちは休みでも家事育児で、忙しいのに。共働きしなくていいくらい稼いでこいよ!!本当にムカつく!
すみません、同じような状況だったので私も吐き出させてもらっちゃいました(^_^;)
この先、何年イライラするのかなぁ。。。疲れますね。。。

• ゆきえママ

ゆきえママ

ホントくそです。言われてからじゃないと動かないし、こっちは正月だろうが何だろうが休みなんてないのに。復職したいですが、余計イライラすると思うと出来ません😅
    自己中疲れます。早く正直離婚したいです。

• 1月3日
もも

わかります、すっごく!!
ほんと、連休嫌いです!(笑)
土日予定入れてくれたらラッキー
ってなります(*´∀`)

• ゆきえママ

ゆきえママ

今日も休みなんで最悪です…
    どっか行けって思いますね~😣

• 1月4日