※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
家族・旦那

毒親(主に母親)から1年ぶりくらいに電話がきました。前回電話が来た時…

毒親(主に母親)から1年ぶりくらいに電話がきました。前回電話が来た時に精神的に参っているから連絡するなと言ったのにジトーッとした声で「どうしてるかと思って…」と言ってきたので「電話しないでください」と言ったら人ごとみたいな声で「ごめんねぇ…」🤮

もの凄い自己中で気持ち悪いので「何かあった時だけ連絡してきて下さい、切りますんで」と言って切りました。72歳、声の感じだとまだまだ生きそうです…娘には絶対に会わせたくありません。勿論父親にも。私は一人っ子なので死亡時の対応などせねばならず、相続放棄などについて調べています。また、両親は生活保護受給者なので葬祭扶助についても。

同じように一人っ子で毒親との関係に困っている方いますか?みなさんどうやって乗り越えていますか?人様に迷惑をかけてしまわないか心配なので最低限の対応をしていますが正直疲れました。

コメント