※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズ2人のママ
家族・旦那

ちょっとイライラしてるので吐き出させてください😡1日朝から夕方までス…

ちょっとイライラしてるので吐き出させてください😡
1日朝から夕方までスロットへ(夜ご飯は実家へ顔出しにいきつつ)2日は仕事でその後後輩とスロットへ。(私はその間、仕事いってるしということで掃除に洗濯、子供たちのお世話)
今日は朝10時過ぎまで寝てて1時間程したら自分の用事で出掛けその後スロットへ。
そんなんだから、子供たちがなつかないんだ!!昨夜も、突然二人で泣いて起き、二人とも「ママ~😢」。パパあやしたら余計泣き…ふん!いいきみ(笑)とりとめのない文章ですみません😣💦⤵

コメント

みったん

31日私は仕事の中あっちは10時からの20時までスロット(友達が行っており付き添い)
大当たりしてお金をちょっともらう

1日、2日は里帰りでしたが

今日は朝の9時からひとりでダーツしに出かけて未だに帰ってこず、ダーツバーまで行くが居ずたぶんスロットしに行きやがった。

俺はあんなお金の無駄遣いだから行かない!って言ったのに嘘ついた。

私も旦那にイライラしてるので回答にはなりませんでしたが共感です。

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

早々のコメントありがとうございます✨…同じような境遇の方がいて嬉しいです(笑)なんで、男の人ってそうなんでしょうね…こっちだって、少しは一人時間欲しい!って思うしイライラします😢

• 1月3日
  • みったん

みったん

嘘ついてまで行くか?連絡は一本もなくて
    しかも風呂の電気はつけっぱなしで出ていきました。なんだか無性にムカつく😤
    可愛いお子さんいるのにお父さん嫌われますね!
    うちはまだ妊娠してないんですけど
    妊娠、出産しても続いたらどうしようと日々考えていますw

• 1月3日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

うちは、嘘ついてはいかず、必ず申告はしてきますが…1日はお休み少ないしたまには…って🆗して昨日は後輩と…って一年に一回あるかないかなので🆗したのですが…。ほんとに私を家政婦としてしかみてないのかと…。

• 1月3日
  • みったん

みったん

うちはとりあえず臭いで判断しますw
    今日は最終日なのになーw

わたしも家政婦だと思われてるんだろうな…

• 1月3日