※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに母乳を飲ませたいが、旦那が赤ちゃんを無理やり寝かしつけさせたり、ミルクを与えて授乳させてくれない。

赤ちゃんに母乳を与えようとするも上手い具合にフィットせずにギャン泣きして飲まないだけなのを旦那が「子供が嫌がっているだろ」と言って強引に赤ちゃんを奪い、 無理矢理寝かしつけようとしたり、ミルクや赤ちゃん用の麦茶を与えたりする為に授乳させてくれません😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね😭😭
母乳やめさせたいんですかね?

みみこ

私もうまく母乳を飲ませる事ができなかったので搾乳機を使ってあげていましたよ!

ゆず

ギャン泣きし過ぎるとくわえない時ありますよね🥲そーいう時は哺乳瓶で先に少しあげてサラッと引っこ抜き母乳に移すっていうのがいいかもですね☺️
旦那さんも、嫌がってるとかの言い方しなくてもいいですよね。
お腹空いたりしてギャン泣きしてんだよって言いたくなります🥲

ただ私も長男が乳頭混乱というのを1ヶ月経たないうちになってしまって
母乳は完全拒否で泣かれてました🥹
哺乳瓶であげすぎてもそうなっちゃう子もいるので難しいですよね😭