※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

今日から休みの旦那。朝9時から前回失敗したパン作りのリベンジして、13…

今日から休みの旦那。
朝9時から前回失敗したパン作りのリベンジして、
13時前に皆んなで食べる。
クリスマスに陽性になり、奥さんも発熱してる友人宅にパンと食材などの頼まれ物を玄関先に配達してくる‼︎と上の子連れて13:30に外出。
公園にもいくらしい。
下の子は楽しくて眠さも限界で即、昼寝。

今から大掃除しますが、動いてくれる旦那さんでいいやん‼️との意見あると思いますがせわしー😂
キッチン近寄れなくて困るし、
普段オーブン使わないから他の電化製品使ったりしてブレーカー飛ばないかヒヤヒヤ😂

これ年始まで毎日かと思うとゆっくりしたい😅
さすがにソファ、テレビ前から動かないって日あるよね⁇

コメント

ままり

わかります!!!
うちの旦那も仕事から帰ったらお風呂洗って沸かしながらその間にお弁当箱洗ったり部屋片付けたりしてくれるんですけど困る時あります😭💦休みの日も然りです💦ありがたいんですけどね!!

• ママ🔰

ママ🔰

ありがたい‼️のは本当😆
    ただ、それを1日もしくは半日でやられると見てる方がキツくて😂

そして旦那さんの帰宅後のスピード感が伝わってきました😂

なんか時間が惜しいらしく😅
    いつもは家にいないから、
    せっかちと思わないんですがたまの休日で、
    あぁ、この人そうだった…と思い出します😅
    眠りも浅いから昼寝してもしたくないようで😂

• 12月28日