※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
子育て・グッズ

保育園から連絡があり、帰宅後にお股が痛そうで泣いている子ども。かかりつけ医は17時からで困っています。対処方法を教えてください。

熱で保育園から連絡があり帰ってきたらお股を触りながらギャン泣き、シャワーでお股を流してみたら泣きながらをおしっこをしました。30分後またギャン泣きでお股が痛そうな素振りをしています。
かかりつけ医が17時からですが可哀想で見てられません。
何か良い方法はないでしょうか😭

コメント

ペコちゃん元保育士

お股がただれてるとかですか?😭

  • SR

    SR

    少し赤くはなってます💦
    おしっこするたびにお尻拭きでちょんちょんと拭いてワセリンは塗ってます💦
    よく痛い痛いと言われるのですがワセリン塗ったらいつのまにか言わなくなるのでこんなの初めてです。

    • 12月28日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    おむつでただれたんですかね😭
    痛いですよね😭
    ワセリンいいですね!
    あたしはクレイ塗ってました(^^)

    • 12月28日
  • SR

    SR

    熱が9.6帰宅して8.8だったので膀胱炎とかも考えてしまいます😭💦
    クレイ調べてみます‼️

    • 12月28日
ひな

股関節の関節痛とかでは無さそうですか?💦

  • SR

    SR

    またここが痛いとか言わないのでわからないです😭

    • 12月28日
オレンジ

膀胱炎っぽいですね💦

17時まで待ってかかりつけ行くか、私なら今やってる小児科あれば連れてくかもです💦

お大事にしてください😭

  • SR

    SR


    リビング来たら元気な遊んでお菓子も食べてます💦
    いろいろ探したのですがなく今からとなると救急外来になってしまいます😭

    • 12月28日