※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんりんりん
妊活

高温期10日目の症状について教えてください。フライングで妊娠検査をしていますが、まだ結果が出ていません。皆さんの経験を聞かせてください。

高温期10日目。
皆さんはどんな症状がありますか⁇
私はいつもフライングしてしまって、今回は朝一の尿ではないけどこんな感じでした。
症状は昨日の夜に腰がピキッと痛くなったくらいです(。-_-。)

毎回フライングで線が出たり出なかったり笑
でも未だに妊娠に至っていないので、皆さんのフライングの時の検査薬の出方を教えてください🎵

コメント

しぃ君ママ

予定日三日前の結果です😌

リエちゃ

生理予定日3日前になんとなく
検査薬使ったら何と陽性でしたΣ(・□・;)
それから3日続けて検査しましたー꒰*´∀`*꒱まだ病院にも行けていないのですがね(^_^;)
来週予約入れました!

ゆーぽー

予定日2~3日前です☆

るんりんりん

はっきり陽性でていますね(≧∇≦)
すごく羨ましいです♡

何か兆候はあったのですか⁇

るんりんりん

ゆずとぽんずさんもはっきり出ているのですね(^ω^)
高温期何日かは覚えていますか⁇

しぃ君ママ

かなり兆候ありました😅
予定日5日前から胃がムカムカなったり
吐き気あったりほぼ毎日昼寝てましたよ😓
でもつわりは人それぞれなので😅

ゆーぽー

基礎体温は測ってなかったので、おおよそになりますけど、高温期11日目だと思います。
この検査薬をする前日に急に乳首が痛くなっておかしいなと思い、翌日検査薬してみたら、写真のような結果でした!!

ゆきんこ

高温期11日目の結果です。
10日目夕方から急に体がダルく熱っぽくなりました。

るんりんりん

ありがとうございます‼︎
そんなに悪阻がひどかったのですね(; ̄ェ ̄)
私は確信もないし、今回は排卵の2日前にしかタイミングが取れていないので諦めモードなんですけどね笑

るんりんりん

そうなのですね‼︎
高温期11日目なら私は明日ですね。
昨日の夜から急に鼻水とくしゃみが止まらなくなったので、風邪かなぁと笑
お薬飲もうか迷っているんですよ☆

るんりんりん

ありがとうございます‼︎
急に体がダルくなられたんですね(^ω^)
風邪みたいな症状なわけないですよね⁇笑

Haru♡mama

予定日3日前です!

まめママ

予定日当日で極薄でした!(><)

るんりんりん

3日前と言うことは高温期11日目ですね(≧∇≦)
私も明日ドゥテストで朝一に試してみます‼︎

るんりんりん

今までの方は予定日前でもすごく濃かったので、励みになります(^ω^)
予定日当日なら高温期何日だったのでしょうか⁇

まめママ

みなさん濃いですよね!私は本当にうっすらでした(._.)角度を変えればぼんやり見える程度で!
でもこの日の朝、胸がパンパンに張って痛くて痛くてこんなこと初めてだったので、間違いないなと確信しました(*^_^*)
すみません体温は測ってなかったのでわからないです(T_T)