※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょころ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たかどうかについては、写真を見ると陽性の可能性がありますが、他の情報が必要です。

生理予定日の朝
海外のグッドケアメディカル(写真上)
という検査薬で調べたところ、
すぐにではないですが、5分ほど経過すると右下の写真の判定がでました。
しばらく放置して見ると左下の写真のようにラインが濃くなっていました。

色々調べてもこちらの検査薬の情報が入ってこないのですが、この検査薬で陽性が出た方みえますか?

コメント

この検査薬ではないですが、Amazonでかった、どこのメーカーかわからない妊娠検査薬でうっすら陽性で、そのあとすぐクリアブルーで検査したらはっきり陽性で妊娠してました!
5分で線が出たなら妊娠してると思います(*´ω`*)

• ちょころ

ちょころ

本当ですか?!
    明日の朝、日本製の検査薬で調べてみたいと思います。
    でも、生理予定日から1週間後じゃなくても大丈夫かなー?

• 1月3日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ!
    私は高温期13日で陽性でました(*´ω`*)外国のでこれくらいはっきり出てるので日本製でも出ると思いますよ(๑• •๑)

• 1月3日
  • ちょころ

ちょころ

出ることを信じて😭💕でも、日本製のは、蒸発線も出るので妊娠していたら、すぐに反応するはずですよねー。反応するかドキドキです。

• 1月3日

この手の外国製の検査薬は蒸発線は出ないので、時間が経ってても陽性ですよー。

• ちょころ

ちょころ

過去何度か、この検査薬使ってますが、一度も反応したことなく、また時間が経っても蒸発線すら出たこともないので、陽性だと信じたいですー。

• 1月3日

退会ユーザー

けっこうはっきり出てますね!
    おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

• 1月3日
  • ちょころ

ちょころ

そうだと信じたいです😭💕
    期待して、裏切られたことが過去あったので、今回こそわ!

• 1月3日