※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がコロナで自粛中。元気だが下痢始まり。同じ経験の方いますか?

1歳8ヶ月の娘がコロナで明後日まで自粛生活中です。
熱は下がり、鼻水と咳が続いていますが、食事は普通に取れており、とても元気です。
ですが、ここに来て下痢が始まりました。
同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

i2

私自身の話なのですが、

コロナ発症0日目〜2日目まで発熱等の症状があり、

3日目から咳と下痢が始まりました。

食中毒のような症状に近く、冷や汗が出て腹痛が酷すぎて常にお腹をカイロで温めて過ごしました。

下痢症状は3日続きましたが、食欲はあり、腹痛の波が来ない間は元気でした。

大人の私でも(正露丸を飲んでましたが)動けないくらいに腹痛が酷かったので気に掛けてあげるのがいいかと思います。

ペットボトルにお湯を入れてタオルで巻いたカイロをお腹に入れておくと腹痛改善に良かったですよ😌

1歳のお子さんが下痢で心配かと思います。看病 頑張ってください😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💦💦確かに下痢してるということはお腹痛い可能性も大いにありますね💦全然意識してませんでした😣本当にありがとうございます!

• 12月28日