※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

アップリカとコンビのベビーカーで迷っています。おすすめのベビーカーを教えてください。

生後1ヶ月から使えるベビーカーで皆さんどこの使っていますか?💕アップリカかコンビで迷っています‼︎おすすめのベビーカー教えて頂けたら嬉しいです🙏❤

コメント

niko25

こんにちは、初めまして☺
コンビのメチャカルハンディ
を使ってます。
軽いし、荷物入れられる部分も
大きめでとても使いやすいです😆
どこか沢山ベビーカーがある所で
試し押し?させてもらうといいですよ!
あとは畳んだ感じとか!
我が家はエレベーター無しの3階なので
軽さ重視でアップリカとコンビと
迷ってコンビにしました!

• なお

なお

初めまして😊
    ありがとうございます‼︎
    コンビのメチャカルハンディ使っている方多いですよね💕
    軽さ大事ですよね!電車に乗る事が多くなりそうなので、軽さとたたみやすいのを探しているんです☺
    参考になりました❤

• 1月3日
ちびママ

こんにちは!
アップリカでもコンビでもないですが
私はピジョンのランフィ使ってます😊
赤ちゃん本舗で試しにいろいろ押させてもらってコレが気に入りました!
はじめメチャカルが気になってたのですが、タイヤのストッパーがランフィがダントツで楽にできました。
あとシングルタイヤなので他のより小回りが利いてる感じがします😊

• なお

なお

こんにちは😊
    ありがとうございます💕
    ピジョンのランフィ検索してみます‼︎
    小回り利くのも大事ですよね♡
    赤ちゃん本舗に行けば試し押しさせて貰えるんですね(^^)
    行ってみます❣

• 1月3日
ゴロぽん

エアバギーに、マキシコシつけて使う予定です!
チャイルドシートにもなるし、おじいちゃんおばあちゃんのところに行くのも便利なので😃🎶

• なお

なお

ありがとうございます💕
    チャイルドシートにもなるベビーカーがあるんですね‼︎凄く便利ですね😆
    参考にさせて頂きます🙏

• 1月3日
おやつ♡

私はアップリカのスムーヴ使ってます。お店で10kgの子供に見立てた物を乗せながら、いろんなのを試しましたが、安定感が半端なかったので決めました。
母も一緒だったので、ちょっとした段差なんかも通ってもらったけど全然グラグラしなくて良かったですよ。
ただ、他のベビーカーに比べて重いので、それを気にされるかどうかだと思います。私はベビーカーを車から下ろすくらいしかしないので、重さは平気です。

• なお

なお

ありがとうございます💕
    生後1ヶ月から乗せるとなると赤ちゃんの頭が揺れないかとか心配なので、安定感あるの大事ですよね‼︎
    私もお店に試させて貰いに行ってきます❤
    参考になりました🙏☺

• 1月3日