※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

今家庭を優先しないと、嫁が大変ってあきらかに分かってるのに自分の遊…

今家庭を優先しないと、嫁が大変ってあきらかに
分かってるのに自分の遊びたい欲を我慢できないって
なんなんでしょうか。

朝からイヤイヤ期がピークの息子に、今日はママの言うこと
ちゃんと聞くんだよって話してて
あ、なに友達と遊ぶことを選びやがったなと😇💢
しかも県外から帰省する友達達と飲み会だそうで
我が家に新生児がいるの忘れてんの??
術後で体力戻ってない嫁もいるんですけど??

何で男は我慢が出来ないの。
毎週子連れだけど友達と会って遊んでるのに
そんなに旦那に息抜き息抜きってしなきゃダメ?
お互い思いやりで今年はちょっとやめようとか
そんな考えはダメなのでしょうか??

コメント

空色のーと

まだまだ遊び足りないうちに結婚しちゃったパターンですかね💦そういう内は、自分の我慢より嫁が我慢すればいいって考えしか出てこないですよね😅

明日からの予定は全てキャンセルで、上の子の面倒をしっかり見てもらいましょ!

  • 🔰

    🔰

    1日だけいいじゃんって考えです…
    私だって1日だけ新生児とイヤイヤ期の息子忘れて飲み行きたいです。😑行きたくても行けない人の事少しは考えて欲しいです。

    そうします!予定いれやがったら
    暴れて新築壁穴だらけにしてやります🦖

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

結婚前からよく遊ぶ人とかですか?

  • 🔰

    🔰

    そうでもないです。
    地元の集まりは独身の頃から行ってるから、今年も行きたいってだけです🙃年に1回ってわけでもないので
    すでに今年も2〜3 回集まってます。
    今年ラストに拘ってるのか、今遊んでる場合じゃないだろお前はって言っても皆来るのに俺だけ行けないって屁理屈言ってくるんです。、

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は自分の勉強がしたい、家族との時間は必要ない、とかいう奴で、2人目妊娠中から出産後も大変でしたし、いまだに我慢して休日家族時間過ごしてる、とか言ってきてストレスやばいです。

  • 🔰

    🔰

    自分の勉強⁉︎
    家族との時間は必要ないって何言ってるんですかね🥲
    そんな無責任な事言うなんて
    私ならバットでタコ殴りにしてやります。(言葉悪くてすいません)

    • 12月28日
ままり

うちも同じです。年末年始何の予定も入れてないなー、遊びの予定入れてもいい?って聞く前から予定入れてる…
永遠に遊びに行くなというわけじゃないんだから、今くらい我慢してよ😞って感じです、