※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘の風邪をもらった主人が、今日ゴルフに行きました…昨日まで熱あり、食…

娘の風邪をもらった主人が、今日ゴルフに行きました…
昨日まで熱あり、食欲なし、鼻水ダラダラ、咳、痰があるのにゴルフに行くっていう神経が信じられません。

娘もまだ風邪が治っておらず、1週間以上病院しか外出できていないし私の予定も全部キャンセル、お誘いも全て断ってきました。

なんだか疲れました…
2人も風邪を引いているので、体に優しいご飯にしたり、ずっと娘の相手をしたり、定期的に換気、お風呂も早めに暖房を付けて寒くないようにしたりと気を遣っていたのですが、それを全部水の泡にするかのようにゴルフへ…

これでもし風邪が悪化して、また娘や私にうつったらどうしてくれるのか。
娘に関してはかかりつけ医から総合病院に回された位にはひどい風邪でした…また同じことのようになるとしんどいです。
私が風邪を引いたって全部家事をやってくれる訳ではありません。

もう、帰ってこなくていい。疲れた。

コメント

みー

先日、同じ感じで喧嘩しました。
母は少しでも不調があったら、家族のために悪化してはいけない!と薬飲むなり早めに寝るなり治す努力をするのに、旦那は体調悪いなぁといいながら友達と遊んだり、夜遅くまで起きてたり…案の定次の日しんどいわぁと1日寝込んで看病してもらうのが当たり前な態度がもうほんっとに腹立ちました😒

なんなんですかね、ほんと!

家族の事を思って行動してるまりのさんが馬鹿らしくなるじゃないですか😡

お気持ちものすごくわかります😫

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じような方がいて安心しました🥹
    いつも我慢しているのは母親ですよね…こちらの努力が全部なくなる感じがやり切れないです🥲
    仲直りされましたか?
    どうやって許しました?😥

• 12月28日
  • みー

みー

私は気になった事やイライラした事はスルーできないので、気持ちがある程度落ち着いてから冷静に話しました。
    旦那の言い分もあり、それを私も理解してない部分も確かにあったので謝り、旦那も謝ってくれたので仲直りしました。
    結局は思いやりの問題なので、本人がわかってくれないと中々難しいところですよね💦

• 12月29日
  • ままり

ままり

お互いにちゃんと言いたいことを言って理解し合うってすごいです😭✨
    朝、主人の方から謝罪がありましたが、私が何故怒っているのか全く分かっておらず…それにムカついて一方的に理由を喋ってそれで終わりました🥲
    みーさん夫婦のようにちゃんと話し合いたいと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日
初めてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!旦那が鼻水、咳と出てるのに、昨日仕事納めに忘年会にいきました。
そして、今日わたしと娘ダウン。
ほんとに頭ハンマーで殴ってやりたいくらいです。笑

咳するならマスクか手塞いでしてよ!ってゆうと、そんなん咳は無理やでと、、いやいや頭おかしいんか?って😑

普段の風邪引くのと、この病院がやってない年末に風邪引くのって訳が違うのにほんと自分中心やなとつくづくおもいました。

そんな旦那がここにもいますので安心してください🤫笑

• ままり

ままり

忘年会って…食べ飲みがあると余計周りにもうつる可能性ありますよね😥
    風邪大丈夫でしょうか?💦
    私も昨日よりさらに風邪が悪化して蹴り飛ばしたいです!笑

そうなんですよね、年末年始は病院やってないから神経質になるくらい予防してるのに…風邪が悪化したらどうしてくれるんですかね😭
    なんだか同じ人がいて安心しました😂
    でも、もうこれ以上風邪ひきたくないので主人は隔離したいです笑

• 12月30日