※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt
家族・旦那

お泊まり終わって安心💕いいお義母さんなんだけど、ちょいちょい嫌。嫁姑…

お泊まり終わって安心💕
いいお義母さんなんだけど、ちょいちょい嫌。
嫁姑ってそんなものかな?色々お世話になって久しぶりに家事休めた~( ・∇・)ってなったのはいいんだけど・・・

朝方おっぱいで泣く子の声聞いて、そんなに泣いてたらお腹すくよ~。ご飯食べさせないの?って3回食はまだだって昨日話したよね。
私のときにはもう食べさせてたよ。とか知らないよ。
ご飯食べてからまだお腹空いてるんじゃない?林檎は?バナナは?おやつ食べる?って、夕食後にどんだけ食べさす気?そりゃ与えただけ食べる子だけど、泣き止むからって食べさせてたらキリがないでしょ。
年越しして初詣は良いけどさ、4時に帰って来て子どもが寝てるのにドスドス歩き回って30分くらいガチャガチャ騒いでるし。結局起きちゃったじゃん。
子ども見といたげるー👍っていうけどスマホつついてて子どもが熱いコップとか触ろうとしてても気づいてないし。ガラスの方に行っても行っておいでー自由にしていいよー👍ってその飾りガラス弱いよ?子どもでもよろけて倒れたら割れるやつじゃん。旦那も見ててハラハラしてるし全然安心して預けられない。
さすが自分の娘が赤ちゃんとき階段の上から下まで落ちたとか言う人。一歩間違えば脊損だよ。しかもそのとき怒られたのは3歳くらいだった旦那らしい、見てないからでしょって。お前がな。
体は休めるけど気使うし、イライラで疲れる。やっぱり泊まりまでは嫌。
毒吐いてスッキリしたー

コメント

お泊まりお疲れ様でした!
気持ち激しく分かります(>_<)
うちの義母さんも悪い人じゃないけどちょいちょい言ってくることがイラッとします。冗談くらいに捉えて笑って流せればいいんですけどね(-∧-;)

階段の上から落ちて三歳の子を怒るってどんな思考回路ですか!怖すぎて絶対預けれませんね。うちの義母さんはなぜかそういう話を自慢げに話してきたりします。階段から落ちても今ピンピンしてるから多少大丈夫!みたいな。いやいや、たまたま運が良かっただけなんで。あなたの子はそれでよくてもうちの子は無理なんでみたいな。笑

• ttt

ttt

コメントありがとうございます!
    笑って流せるはずの内容もあるんですけどね😂お義母さんだからかな。

そうなんです(゜゜;)運が良かっただけなのに自慢そうに😣信じられません‼

• 1月3日

退会ユーザー

分かります!きっと他の人に言われたら流せるんだろうけど義母さんに言われるとムカッとします。笑

何の自慢にもなってないし自分の管理能力がないってことを証明してるだけなのに分からないんでしょうね〜。

私のときにはもう食べさせてたよ。って私もめちゃ言われます。
    まだ食べれないの?可哀想!とか、何でも食べさせた方が丈夫になる。とか、、うちの子にはうちの子のペースがあるし、今と昔では考え方もやり方も全然違うって何度言っても分からないみたいです。
    すみません、なんか私も毒吐いちゃったσ( ̄∇ ̄;)

• 1月3日
  • ttt

ttt

不思議な関係ですよね(笑)人としてはいいのになぜか受け付けないとこあるんですよね😭

可哀想‼とか言われるの腹立ちますよね❗コミュニケーション能力ないのかと思うくらい言葉を選ばないときあるので(´д`|||)
    毒吐きましょ~。旦那にも言えないのでここじゃないと(笑)

• 1月3日
beebee maman

階段の上から下まで!!信じられない…(O_O)
私は今年はお泊まり断りました!
はいはいつかまり立ちなんでもカミカミ舐め舐め、目が離せないので…
お泊まりしただけtttさん頑張りました☆
義父母って話したこと忘れてますよね…^^;
アレルギーの事とか、何でも。
わかるー

• ttt

ttt

コメントありがとうございます!
    信じられませんよね😭昔の家なので急な階段から落ちたのに何をそんなに誇らしげに言うのか(´д`|||)
    旦那が行きたいと言うのでシカタナク・・・

忘れて同じ事を聞かれるので疲れました(*_*)同じ話を聞くのも疲れました(笑)
    自分の子供達にアレルギーがなかったから大丈夫!だそうです(゜゜;)

• 1月3日