※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見まんじゅう
家族・旦那

実親へのお礼で悩んでいます。何が喜ばれますか?親に直接聞いたのですが…

実親へのお礼で悩んでいます。

里帰りさせてもらってお世話になったので、お礼をしたいのですが、
何が喜ばれますか?
親に直接聞いたのですが、考えておくと言われたまま流されました😅
ちなみに現金は拒否されます。
両親が好きそうな食べ物を送る予定だけど、それじゃ足りないよなぁ、と悩んでいます😣

これあげたら喜んでもらえたなど、聞きたいです。

コメント

💓ちいぴ💓

うちは、お寿司をご馳走しました😊
足りないかとも思いましたが、しないよりはいいかなあーっと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*孫を見られるだけでも親孝行とうちの母は言うので、喜んでくれましたよ❤

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    お寿司いいですね✨
    うちの両親もお寿司が好きなので参考になりました。
    一緒に行くとしたら、子供は抱っこ紐状態ですかね?💦

    • 1月3日
  • 💓ちいぴ💓

    💓ちいぴ💓

    肉も好きなのでステーキハウスも悩みましたが、お寿司にしました٩( ˘ ³˘)۶♡
    スリングみたいな抱っこ紐と持ち込み可ならベビーカーもあると便利ですよ😊

    • 1月3日
  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    お返事ありがとうございます😃
    スリング持ってないけど…大丈夫かな💦
    お寿司を候補にまた探してみます😋

    • 1月3日
deleted user

お宮参りが終わったタイミングで、ボトルに子供の名前と誕生日が彫られたお酒を送りました‼︎
例えお酒を飲んでもボトルは記念に残るし^ ^
両家に渡したんですけど、とても喜んでもらえました‼︎
父曰く焼酎はとっておけるらしいので、孫が成人したときに、一緒に飲む予定です♫

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    すごいー!
    見た目が綺麗ですね😍
    うちの両親は、父が全くお酒が飲めないので…
    記念に取っておけますが、父にはちょっと可哀想ですよね😅

    • 1月3日
はる☆ゆい

うちは、母の自転車がちょうど古くなっていたので自転車をプレゼントしました😊

マフラー&手袋とか、ニットとか、身につけてもらえるものでもいいのではないかと思います😄

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    自転車プレゼントとは、優しい~✨
    うちの親は自転車乗らないのですが、絶対喜ばれますよね😍

    身に付けるものだと、使ってくれたときこちらも嬉しいですよね😃💕
    その辺りも考えてみます、ありがとうございます!

    • 1月3日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    一番必要なものがいいかなぁとそのときは思ったのですが、今でも乗ってくれています。
    ちなみに10年前の一人目のときのお礼です😊

    喜んでいただけるものが見つかるといいですね😄

    • 1月3日