※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

10ヶ月の双子の男の子がいます。アップリカウルトラメッシュ EX以外の双子抱っこ紐やヒップシートをおすすめしています。

双子抱っこ紐のおすすめ
10ヶ月の双子の男の子がいます!

抱っこ紐としてアップリカウルトラメッシュ EXを使用していましたが、もう一つ買うとしたらおすすめのものはありますか?

またヒップシートも視野に入れています!
こちらもおすすめがあれば教えてください💦

コメント

りり

普段の移動手段は抱っこ紐でしょうか?
ベビーカーがメインならそろそろ抱っこ紐よりもグスケットやヒップシートがメインになりますよ😊

我が家は最初からnapnapのtranを買いました!
抱っこ紐にヒップシートがついてて抱っこも楽でしたし、手を洗う時などにも使ってます🙌🏻

双子育児、本当にお疲れ様です☕️
お互い頑張りましょうね!

• もち

もち

返信ありがとうございます😊
    普段は抱っこ紐+1人用ベビーカーです!
    双子用ベビーカーもお下がりでもらう予定になっています!
    グスケット、ヒップシート検討します!

りり|男女双子のママさんはtranで2人同時だっこおんぶしたりすることもありますか?💦

詳しく書けてなかったのですが、2人を抱っこおんぶしなければはならない状況がありまして…💦

• 12月29日
  • りり

りり

tranで同時抱っこは4ヶ月までやってました🙌🏻
    形状的にはいけるかなとは思いますが、4ヶ月の時点で息子が8kg突破してて体がもたなかったです🤣

• 12月30日
  • もち

もち

やっぱり長時間は体がもたないですよね💦
    形状的にはいけるかなとのこと、教えていただきありがとうございます!

• 12月30日