※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
家族・旦那

義理実家がうちから徒歩5分の場所で床屋を経営してます。息子は生まれた…

義理実家がうちから徒歩5分の場所で床屋を経営してます。

息子は生まれた時からずっと、義理親が切ってますが下の子は女の子なので床屋で切るのは抵抗がありますが、下の子だけ美容院で切ったら角が立つと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんから事前に言ってもらえば、角は立たないような気もしますが…
義両親の性格にも寄りますけどね😅

でも私だったら、娘が小さいうちは床屋で義両親に切ってもらう気がします!お金も浮くでしょうし、小さいうちはそこまで変な髪型の選択肢はないかなと😂

• ちゃんまん

ちゃんまん

初め切ってもらってて途中から美容院行ったらかど立つのかなとか色々かんがえてしまって
    、、
    義両親はなかなかめんどくさい性格です。。

• 12月27日
U🍁🌕🌾

孫の髪の毛を好きで切っているのか、近いんだからうちで切りなって感じで切っているのか、どちらかかな〜て思いました。
実父(美容師)は後者なので他で切っても何も言わないです。

• ちゃんまん

ちゃんまん

両方ですね。。おとうさまお心広くて羨ましい。。。

• 12月27日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

それなら七五三で地毛で結ってあげたいので伸ばしてるので、切っても揃える程度にしてください〜とかはどうでしょうか?
    未就学児の女の子ならそんなに髪の毛切る機会もないと思いますし!

• 12月27日