※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お金・保険

クレジット残金を支払いたいが、ATMで振込できず困っている。15時以降に試みたが、理由が分からない。

今日クレジットの残金を支払いたくて、金額をカード会社に聞きました!
労働金庫のATMの口座振替で振込をしようとしました。しかし、夕方5じくらいだったのですが、対応できない時間です。みたいな表示がでました。
何がいけなかったのでしょうか?
東邦銀行でも試しましたが、同じでした。
明日の振込日になっても大丈夫だったので、15時以降にやったのですが…理由がわからなくて。

コメント

いちご

お振込み
ではなく、お振り替え
を押してたとかですかね💦?

プリン

銀行のATMでの振込は平日夕方の5時までって決まりがあるからだと思います
夕方5時以降に振込は口座のカードがあれば振込はできると思います
ただその銀行口座のカードじゃないと出来ませんが…😅

みゆ

おふたりの方、ありがとうございました!