※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
家族・旦那

午後に旦那が娘を義母宅に連れてく気満々です❗義母は私に嫌みばかり言う…

午後に旦那が娘を義母宅に連れてく気満々です❗
義母は私に嫌みばかり言うので私は半年前から、行ってません‼行きたくないって話したら行かなくていいよ になったのですが、娘は連れて行きたいみたいです。普段会いたいとも言わず、誕生日、クリスマスも何もしてくれない義母。
会わせたくないです❗抱かせたくないです❗

何かいい理由、思い付く人いたら、返信下さい🎵

コメント

ちゃ。

あれっ、なんかちょっと熱っぽいかも、、あっ!お熱ある(oxωxo)おとなしくしといた方が良いかも、、

は通用しないですか(´°ω°`)?笑

• ちなつ

ちなつ

通用しないんです‼
    自分も(旦那)、風邪気味なのに行く気満々ですし💦

• 1月3日
ysm mom

そうゆう人は娘さんにちなつさんの悪口を言いそう…。
ママは来なくてダメだねー。とか。

私なら連れて行くなら実家に帰るって言います。それくらい大きい決断させます。
それでも連れてくの?って。

• ちなつ

ちなつ

たぶん言ってます❗でも義姉も私とは合わないので、勝手にしてって感じです(笑)
    無理に会わすなら義母が亡くなるまで籍抜く覚悟はできてます🎵義父が亡くなってるので義父兄には全てを話してあります✨

• 1月3日
  • ちなつ

ちなつ

あっ、娘って、私の娘の事ですか❔義母娘と勘違いしました(>_<)

• 1月3日
なななな

私の場合まだ娘は小さいですが、、、嫁に嫌われたら孫には会えないんだぞって思ってます!(笑)
ママがいないとダメなんです!(笑)

• ちなつ

ちなつ

同感です❗
    義母はそれがわからず、今までも私に言わなくていいことを目の前で言ってます‼

• 1月3日

いきたいなら旦那だけいけば?
あ、娘はおいていってね
人見知り酷いから抱かれたらなくとおもうよ?あー義母に抱かれる娘が可愛そう、食べちゃいけない物も食べさせそうで怖いんだけど食べさせようとしたとき止めてくれんの?はどうですか?

• ちなつ

ちなつ

最近は、逆ギレするタチの悪い旦那なんです❗
    私が行ったときの言動に気を付けろ じゃなくて、来るたびに嫌みを言うから来づらくなったんだよ!だから孫にも会えないんだよ❗と、言ってほしいのに❗

• 1月3日
こそみ

本当にどうして姑というのは嫁が嫌がることしかしないのでしょうね。
嫁に嫌われたら孫に会えなくなるのに、そんな単純なことすら分からないなんて、本当に残念ですね。

• ちなつ

ちなつ

ホント、そぉなんですよね❗
    それが義母もわからず、旦那もわからないから、どぉしたらいいのか…💦

• 1月3日
あいこ

ほんと同じ状況です。私も義両親から嫌味をいわれて嫌いすぎて二年行ってません。
旦那だけが今のところ帰っていますが、最近は孫も見せてくれないのか?としきりに言います。でも実際見せたくない!!
旦那には子供は連れて行くな!と頑なに言っていますがいつまで連れて行かずに済むかわかりません。。。

• ちなつ

ちなつ

旦那さんだけ行くならいいじゃないですか。ウチは娘も連れてこうとするんです‼
    旦那は自分の親だから何を言おうがわからないんですよね😅
    母さんが何も考えずに言ってることが、他人の嫁にとって嫌みに聞こえたり嫌な気持ちになったりするから来づらくなったんだよ!だから孫にも会えないんだよ!とはっきり言ってほしいものです。親には何も言えない旦那です。義父がいれば少しは違ったかもですけど💨

• 1月3日