※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月休み旦那はもう少しで休みだーと言ってますが主婦だと通常運転で…

お正月休み旦那はもう少しで休みだーと言ってますが主婦だと通常運転ですよね、、
何なら私はこれで義実家行くとなると地獄です。
中も悪い訳では無いですが気遣い地獄です。

お正月準備するのは私、買い出しは旦那に車運転してもらいますし荷物持ってくれますが、、

平日ほぼ居ない旦那が家にいてみんなで豪華なご飯食べて年越せるの幸せですがふとしたこごとでした🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも地獄です😂
平日なら子どもたち2人とも認可外に行ってるので専業主婦のわたしは日中は1人でのんびりしてますが、子どもたち冬休みで家にいます😂

普段なら単身赴任の夫も年末年始は家にいますし義実家にも顔を出さないといけないですし😂

専業主婦にとっては連休は地獄ですよね😂