※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後3日目で腹部の膨張感や腰痛、残便感があり、病気ではないか不安。病院が怖くて1年行けず、心気症かも。

生理おわって3日目なのに
お腹の膨張感みたいな違和感と、
子宮が痛くはないんですが
つまったかんじとか
腰痛も普段ないのに痛く重たいです。
残便感とかもあったりで
なんかの病気かなて不安になっています😵
自分が心気症だろうと思ってますが
ここ一年ほど病院が怖くて…
検査待ちなど結果など耐えれずで
病院が怖くて行けません…

コメント

Huis

生理終わって3日なら数日で排卵日ですよね。それに伴う痛みかなと思います🤔生理の量に異常があったり、生理や排卵日ではないのに出血していたら心配ですが、そうでなければホルモンのせいかもしれません!私もときどきなります。そして病院で診てもらうと異常なしで、受診した後から痛みも無くなったりします😳お子さんいるのに検査結果を怖がっている場合ではありません!育てあげるために、何か体調に違和感あったら受診して、早めに対処しないと後悔することになるかもしれませんよ。

はじめてのママリ🔰

排卵痛ですかね😭
ありがとうございます!