※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子がコロナ陽性で、私も熱がある。娘が病気になったら病院に行けないかも。旦那は受診を拒否。小児科が休みで不安。同じ経験の方、どう受診しましたか?

息子が昨日からコロナ陽性になりました。私も今熱を測ったら37.8℃ありました。恐らくコロナ陽性だと思います。息子は旦那と隔離されていて、私が娘をみています。
今のところ旦那と娘は熱や症状がありません。もし次旦那が発熱し、その後娘が発熱したら娘を病院に連れて行けません😰
旦那は、連れて行けないんじゃなくて連れてくんだよ!俺らがコロナなんて言わなきゃ分かんないだろ。と言ってきます。私はコロナなの分かってて行くなんて出来ないと思いつつ、娘を受診させないなんても出来ないしどうしたら良いのか分かりません。
かかりつけの小児科は今日から年末年始休みだし不安でしかありません。
同じような感じでコロナになった方、病院受診はどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に事情説明すれば大丈夫ですよ。私が先に陽性で息子発熱したときも車から降りずに検査でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!良かったです😭
    病院に言ってみます!

• 12月27日
まり

車はお持ちですか?🚗
私は息子がコロナになり、私がコロナになった時、車内で検査、診察、投薬、支払い全てしました。
受診される前に電話で相談してみてはどうでしょう❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車あります!
    クリニックに電話して聞いてみます!

• 12月27日
け

都道府県ごとのコロナ相談があるはずです!
本当にしんどいし子ども達心配ですよね💦
我が家も主人と私が苦しんでます…息子は発熱だけでもう解熱してるのが救いです…

はじめてのママリさんも休める時に休んでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事にみてもらえました😭
    私と娘も発症してしまいました💦
    しんどい中育児お疲れ様です😭

ありがとうございます😭

• 12月28日