※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
子育て・グッズ

2歳と9ヶ月の子どもが熱を3回出し、公園や児童館に行く中で移し合いのようです。下痢も続き、疲れています。初めての経験でしょうか。

2歳と9ヶ月の子がいます。
今月2人とも3回熱がでました。次の日には解熱。
移し合いしてる感じです。
行く場所は公園、児童館などです。
こんなに熱がでるのは初めてなんですが、そういうものなんでしょうか、、
息子は下痢2週間、娘も下痢1週間ほどあり、今月疲れました、、、😢

コメント

あこ

先週から熱が出たり引っ込んだりずっとしてます😭
我が家も自宅保育なので公園かたまに行くお友達の家くらいなんですけど、今季の風邪はなかなかしつこいです🤒

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

ありがとうございます。
    今季だからなんでしょうかね😭
    ほんと治ったと思ったらまたかと凹みます😢
    お互い頑張りましょう🫡

• 12月27日
ママリ

治りかけや抵抗力が弱ってる時に外出てまたぶり返してるって感じじゃないですかね🤔?
お腹の風邪は治るの時間かかりますし、公園は寒暖差でこの時期服装管理とか気をつけないと、汗かいてそれが冷えた時に風邪につながったり、児童館はこの時期もう移し合いですからね💦

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

ありがとうございます。
    娘が毎日外に出たいって感じなので無理させすぎましたかね😓
    しっかり自宅療養させたいと思います😢

• 12月27日