※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

埼玉でおすすめの工務店など教えていただきたいです!地域はどこでも大丈…

埼玉でおすすめの工務店など教えていただきたいです!
地域はどこでも大丈夫です🫶🏻
漆喰や無垢材、コンクリートなどの感じか好みです。
色々調べてるのですがなかなかみつからず....😢
よろしくお願いします。

コメント

ゆ

斎賀設計工務店どうですかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!
    早速覗いてみたらとても好みの感じでした♡感謝です😽❣️

• 12月27日
ママリ

上の方と同じ斎賀設計工務さんか、ブルースタイルですかね。

斎賀さんは問い合わせたとき大手ハウスメーカーより高くなると言われて辞めて、ブルースタイルは耐震等級3ですといいつつも、いつもくるDMに3相当と書かれているのが気になったのと、夏涼しく冬暖かくて裸足で過ごせます!と言われましたが、モデルハウス見学に行った6月の曇りの日に寒すぎていられないほどで驚き辞めました。
あと築浅のモデルハウスの無垢床がありえないほど傷だらけで、ママリでも無垢床の傷が気になって子供を怒ってばかりとか、カビが生えたとかの投稿をよく見ることや、漆喰壁は子供が小さめと汚すなと思い、そもそも漆喰壁、無垢床のメーカーをやめました。

• ママリ

ママリ

すみません、オススメじゃなくてオススメしない話になってしまいました…

• 12月28日