※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
子育て・グッズ

姑が娘の着替え中に煩がり、自分たちの部屋に連れて行けと要求。子供優先を求める女性のイライラ。

新年早々、姑にイライラ

普段から同居しています。
いつものように居間で娘を着替えさせてるとグズりだし
テレビを見ている姑が
煩いから自分たちの部屋に連れていけと
部屋を暖かくしていれば問題ないと。

娘の下半身はオムツのみ
生足剥き出し
廊下・階段は寒いです
そこを通り部屋に行けと

大人の見たいテレビは後回しではないでしょうか
子供優先ですよね。
私なんて、見たいテレビなんか見られませんけどね。

コメント

のぶ

イライラしますね。子ども風邪引いたらお前のせいだ!って言いたくなります←

10

自分の親にイライラするならまだしも
他人の血の繋がりのない親にイラつくのって
腹立つので別居したらどうですか!
私は旦那の親が嫌いで
息子にクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもないしお年玉もない、なーんもしてくれやんので老後も面倒みる気もないし関わる気もないです!笑

  • さおママ

    さおママ

    別居させてくれないんですよね。
    主人が建てた家なんですが
    敷地内に母屋もあるんですけど。

    • 1月3日