※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那と離婚するか迷ってますとはいえシングルマザーって大変なのは分か…


旦那と離婚するか迷ってます
とはいえシングルマザーって大変なのは
分かってますが実際どんなことが大変なのか
知りたいです

喧嘩っぽくなるといつもだいたい
すぐ謝ってくれるのですが
私の言い方やセックスレスに対して不満があるらしく
俺はこんなに我慢してるのにと
年に数回くらい逆切れ?してきます
それを3年くらい繰り返してます。。

旦那のだらだらするところ、洗濯物の上に
平気で座ってソファーでだらける
ゴミ捨てないトイレットペーパーの芯使って床にすてる
とかむかつくことばかりで等不満は沢山あります
きっとどの夫婦にもこういうのはあると思いますが

息子からすると、ただただ優しいお父さんなので
お父さんのいない生活や苦労させるのでは
旦那自体は稼ぎがいいので生活力があります
20歳までに1800円と学費などは別途払うとのこと


この長文を読んで離婚などどう思いますか?
文がまとまってなくてすみません

コメント

deleted user

1800円は養育費ってことですか?

  • A

    A

    文脈的にそれあり得ないですよねうち間違いです

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

経済力があるかないかでかなりかわるとおもいます。

  • A

    A

    ですよね、、

    • 12月27日
deleted user

え、離婚は考えないです😅うちもだらだらしてるし、洗濯物あるソファの上に寝るしトイレットペーパーも床に置きっぱなしだったり家事一切しないけど離婚は考えたことないです🙄しかも稼ぎいいなら尚更。多分どの人と出会って付き合うにしろ結婚するにしろ不満はあるし、セックスレスに不満を旦那さんが持ってるならむしろそれで旦那さんがAさんに慰謝料請求出来るくらいだしほんとに別途払ってくれるの?とも思いますし。

  • A

    A

    いやー別にそれだけじゃないですよ
    あとは単純に旦那が好きなら
    許せるのだろうけど人としては
    好きですが恋愛感情的なのはないです。
    人に優しく自分にも優しくみたいな人なんですよね。。
    レスになったのもまあ色々あるんです💧

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ積もり積もるものはあるでしょうからね💦でも恋愛感情ないとかだらしないとかあっても、決定的な理由にはならないというか。子供いないなら離婚もひとつだけどそれだけの理由で子供から父親とるのもどうかなって個人的には思います。

    • 12月27日