※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohana
家族・旦那

旦那からの連絡が遅くて寂しいなぁ。旦那は今海外出港中。7ヶ月会えませ…

旦那からの連絡が遅くて寂しいなぁ。
旦那は今海外出港中。7ヶ月会えません!それは全然いいんですけどら10日に2日くらい携帯の電波が入ります。
その時にLINEが帰ってきたり電話来たりします。
昨日電波入ったのにやり取りは数回、、、🥲
電話も20分くらいして向こうの仕事で途中で切られ、いつもなら
折り返しくるのになし🥲時差もあるし仕事だし仕方ないんだけど
寂しいなー😂そして寂しいと素直に言えない😂
仕方ない!仕事だから!って言い聞かせてるけど、モヤモヤ💭

コメント

はじめてのママリ🔰

電波が入らない国とは田舎ですか?😶

  • momohana

    momohana

    船で航海中は電波が入らなくて、港に入ってからじゃないと電波が入らないんですよ!

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そちらの方ですか💦ほんと港につかないと連絡つきませんよね😭
    うちも親戚が船乗りだったのよく分かります。
    帰ってきたら沢山甘えましょう!

    • 12月27日
ちん

私は旦那が仕事行くだけでも
寂しいのに
海外に行かれたら
寂しいですねえ😢

寂しいと素直に言えないなら
旦那様が帰ってきたら
いっぱい甘えましょ︎💕︎︎🤗

  • momohana

    momohana

    会えないのはもう慣れたからいいんですけど、唯一取れてた連絡が中々来ないのが寂しくて🥲

    • 12月27日