※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がコロナで高熱と嘔吐があります。水分をこまめに与え、お腹に優しい食事を。熱は38.8度で坐薬を使用。暖房はつけていますが、寝るときは暑くしない方がいいでしょうか。

子供2人がコロナです。

上の子は、だいぶ熱が落ち着いてきましたが
下の子が、今日から高熱あり嘔吐ありで
コロナとして言われました。

今は、何も食べれない感じで水分をこまめに
スプーン一杯から飲ませてて、まとまった
水分が取れるようになってからお腹に優しい
物を食べさせるよう言われてます。

先程、熱を測ると38.8度で高かっため坐薬を
入れました。
今は、膝かけようの毛布1枚のみ掛けて
服装は、キルトパジャマです。
暖房つけています。
寝るとき暑くさせ過ぎないほうがいいので
しょうか?

コメント

らら

熱があった時は
暖房もつけたら
汗かいてて
すぐ暖房消しました😭体温高いと暖房は熱いかもしれないです😭
寝苦しそうでした💦

ままり

うちもこの間子供たちが同じく嘔吐ありでコロナになりました😅手足の先が冷たければ寒いと思うので暖かくしてあげて、手足が暖かくなったら少し薄くするといいと思います。

汗かかない程度にするといいですよ🤗