※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が出産したばかりで、赤ちゃんのお股の状態について心配しています。他の子どもたちと比べて違うことに気づき、心配しています。同じような経験をされた方がいらっしゃるか相談したいそうです。赤ちゃんの状態が心配で、自身のコンプレックスも関係しているようです。

女の子のお股についてです!

先日女の子を出産しました。
はっきり言うと、お股の中のびらびらが丸見えです。
冗談抜きでホットドッグみたいな感じで大陰唇に挟まれて小陰唇がはみ出てます💦

ちなみにこの子は三女なんですが、上二人は普通に中なんて見えず普通に(?)大陰唇に隠されて一本線でした🥹
長女なんて大陰唇もっこりすぎて男の子のたまたまと見間違えるレベルで…
なのでこんなに丸見えで大丈夫!?ってなってるんですが…

同じような感じたったお子さんおられませんか?😭
その後中に引っ込んでいくんですかね💦
私自身がちょっとはみ出ていてコンプレックスだったので…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんについては分かりませんが…
仕事上よくオムツ交換などするのでたくさんの方のを見ますが、本当に様々です。
上2人のような方もいらっしゃるし、三女のような方もいらっしゃいます😌
どちらが多いとかもなく、半々くらいでしたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    大人の…って事ですよね?💦
    やはりそのままの可能性大ですよね🥲

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人の、ですね!
    たまに小児の子のも見ますが、やはり様々です。
    もしかしたらそのままの可能性もあるとは思います😓

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は子どものは我が子以外も見るんですが、本当にボン!って感じの子は初めてで🥲💦
    もちろん人それぞれなのは重々承知なんですけどね😭
    とりあえず成長を見守ります💦🥺

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子が大きくなって気になるようだったら、今は手術?という選択肢もあるようなので、本人が希望したらそれもいいかもしれないです。
    おすすめというよりは、そういうものがあると聞いたことがあるだけなのでなんとも言えないですが😓

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も聞いたことはあります!
    コンプレックスにならないのが一番ではありますが、どうにかできる選択肢があるのはたしかに良いことですね😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとお子さんが大人になる頃にはもっといろんな選択肢があると思いますので、今は見守るしかですね😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    親身になっていただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 7月5日