※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1歳の子供が夜通し寝ない。浅い眠りで6回以上起きる。寝るのが苦手で朝まで寝たことなし。どうすれば良いか悩んでいます。

今月1歳になりました。同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃるかたで、もう卒乳したけど、まだ夜通し寝ないよーってかたいらっしゃいますか?😅
完全に覚醒する訳ではないのですが、眠りが浅くて寝言泣きや起き上がってわたしを探したりと、朝までに6回は起きます!昨日は10回くらい起きていました🥶
もとから寝るのが苦手な子で、朝まで寝たことがありません。つらいですー、どうやったら寝てくれるのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は1歳前に卒乳しましたが未だに何度も泣いておきます💦
うちの子も元からよく起きる子でした😭
いつになったら朝まで起きずに寝てくれるんだろうと思ってます。

• なな

なな

やはり寝ない子は寝ないのでしょうか😭ちなみに寝るのはお父さんでもオッケーですか?笑 うちの子は寝るのはお父さんNGで、、、もう毎日眠くてしんどいです😭😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも私じゃないとだめな子で基本べったりです💦
    しんどいですよね😭

• 12月27日
  • なな

なな

やはりそうですか、、、😭
    今日も既にもう1回目のギャン泣きがありました😭笑
    今宵もお互い頑張りましょう😭コメントありがとうございました😊

• 12月27日