※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘は室内では歩くのが好きだが、外では全然歩かない。外を歩かせたことが少ないのか、寒さが原因なのか謎。



歩くのは好きだけど
外は歩きたがらない子いますか?🥺

娘がショッピングモールやスーパーとか
室内は降ろして!歩く!ってなって
ニコニコしながらたくさん歩くんですけど
公園やショッピングモールとか駐車場に車を止めて
中まで…とかは全然歩きません😂😂

あんまり外を歩かせたことないからなのか?
寒くなってきてるとかもあるのか?と謎ですが…🙄

コメント

M

うちの子がそうでした🤣
公園とかスーパーだとピューッと歩くのに一般歩道?を全く歩きたがらなかったです🤣
たぶん子供の目線からしたら車が通ったり自分より大きいのが怖いのかな?と思ってました🤔
今では普通に歩きますよ😊

  • ぴぴ

    ぴぴ


    公園は歩くんですね🤔
    娘は公園すら全然で…(笑)
    ショッピングモールは我が物顔で歩きまくるのに😂
    なんとなく外が苦手とかもあるのかもですね🥺🥺

    • 12月26日
deleted user

真ん中の二歳がそうです🤣
歩き始めた一歳頃から一年半ずっとそうです笑
甘えん坊、かまってちゃんな性格してます💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    結構続いたんですね🫣💦
    全然外を歩かせてなかったので最近意識して歩かせようとしてるんですが全然です…(笑)

    • 12月26日