※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuki
家族・旦那

自分が休みで旦那さんが仕事の日に帰ってきて今日なにしてたの?(家事の…

自分が休みで旦那さんが仕事の日に
帰ってきて
今日なにしてたの?(家事のこと)って
言われるとめちゃ腹立つけど

旦那さんが休みで私が仕事で
飲んだペットボトルも捨てず
朝の食器もそのままだと
今日なにしてたの?っておもう。


洗濯物1回してくれたのは知ってるけど
干してたのを畳んでるわけでもなく
そのまま山盛りになってるだけ。

今日この人は何してたんだろう

コメント

M

我が家は、朝旦那がマッサージチェアに座っているのを横目に娘を連れて行ってきまーすと出かけ。
夕方、ただいまーと帰ってきてもまだマッサージチェアに座ってますよ。

トイレや自分のご飯の時以外は動いてないのがわかります。

日曜日も大体そんな感じです。

すごく腹が立ちます。