※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃん
妊娠・出産

37週の妊婦です。寝ている間に尿漏れがあり、その後トイレに行くと症状がなく、右のおっぱいが痛い、胎動が少しあり、お腹が痛いです。様子を見るべきでしょうか?

37週の妊婦です!

寝てたら尿漏れ?みたいな感じでパンツが濡れてました。

その後トイレに行ったらパンツが濡れる事はないので尿漏れだったのかな?

でも、右だけおっぱい痛いし胎動は少しあるしお腹はキリキリ痛いし。

様子見た方がいいですか?

コメント

ゆう

個人差があると思いますが、尿漏れかな?と思うものが精液の臭いだったら破水の可能性が高いです。

• にゃーにゃん

にゃーにゃん

無臭でした。

• 1月3日
さちゃんmama

ずっと尿漏れみたいのがあれば破水だと思います!じょぼじょぼやちょろちょろは個人差があるのでなんとも言えませんが💧友達は起きたら尿漏れみたいのがあり心配で病院に行った所ただの尿漏れで産まれる兆候は見えないと言われてましたが心配なら1度病院に行くべきですね😉右だけおっぱい痛いのは経験ないのでわかりませんが天使の

• にゃーにゃん

にゃーにゃん

今はないです。

• 1月3日
なちょりーぬ

私は37週で尿もれかな?と思って起きて、
破水してその日に出産でした!

ちょろっと出てて、その後トイレのたびに少し出ていました( ̄∀ ̄)

破水してたら産まないといけないみたいなので、病院に行って見てもいいと思います(๑・̑◡・̑๑)

• にゃーにゃん

にゃーにゃん

今は止まってるんですよね。

尿漏れだったら恥ずかしいので様子見ようかなと(--;)

• 1月3日
  • なちょりーぬ

なちょりーぬ

ん〜(´-`).。oO完全に尿だったら大丈夫ですが、恥ずかしいというより子供の方が大切なので、少しでも違うと思ったら、病院行って見てくださいね(๑・̑◡・̑๑)

• 1月3日
  • にゃーにゃん

にゃーにゃん

わかりました(¯・ω・¯)

• 1月3日
とゆあそ

私だったら即電話します!
いつ産まれてもおかしくないし、何かあったら後悔しますよ?(´×ω×`)

• にゃーにゃん

にゃーにゃん

ですよね(¯・ω・¯)

• 1月3日
  • とゆあそ

とゆあそ

連絡してみましたか?

• 1月3日
  • にゃーにゃん

にゃーにゃん

まだですハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

• 1月3日
  • とゆあそ

とゆあそ

今からでも聞いてみてくださいね!
    逆になんで早く連絡しなかったの?って怒られたりもしますよー。

• 1月3日
  • にゃーにゃん

にゃーにゃん

わかりました!

• 1月3日