※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

つわりが続いていて、まだ吐き気がありやる気が出ない状況。嗚咽も続いているが、昨日からは改善。元気になりたいと思っている。11週でも吐き気が続くか心配。

そろそろつわり落ち着いてきたのでしょうか?
6週からずーっと吐き気と戦っていて
吐き気つわり、匂いつわりやヨダレつわりあります。
8週ぐらいで何食べても飲んでも吐いて
1週間入院してました。
9週10週である程度食べれて飲めれてますがまだまだ嗚咽がします。吐き気がずっとあるのでやる気が出なくて寝たきりです。
明日から11週ですがまだまだ吐き気は続きますかね。
ピークは過ぎたと思いたいですが
まだまだ動ける自信がありません。

昨日から嗚咽もなくなりました。ちょっと我慢して堪えてるのもありますが💦

正月ぐらいにはもう少し元気にならないかなぁー。

コメント

はじめてのママリ

1人目は12週くらいでかなり落ち着きました!
2人目は14週ぐらいまでえづいてました。
しんどかったです💦
徐々にですが良くなるといいですね!

はじめてのママリ

私も6-8wで入院しました〜😭ピークは過ぎた気がしますがぶり返しが来ないかビクビクしています。家事もできない動けない午後から寝るまで猛烈な吐き気と闘ってます…😭

横になってるのも辛いですよね💦