※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

これ普通にムカつきませんか?😂洗面台掃除した後に旦那が洗面台で準備し…

これ普通にムカつきませんか?😂

洗面台掃除した後に旦那が洗面台で準備しててまた掃除したと。普通に綺麗にしたのに俺が汚いと思ったけ掃除した。って言われました😂

トイレ掃除も普段しないのにお義母さん達が来る前に、トイレ掃除上からちゃんとしよる?とか確認してきます。
言われなくても分かってるし普段からしてくれてたら私だってこんなイラっとしません😒

旦那は髭剃りちゃんと綺麗に流さないし、ズボン下の毛玉いっぱい落ちてるのに何回言っても掃除してくれないくせに。

コメント

mama

いい時ばっかり..ムカつきます😇
大体、普段からちゃんとしてくれてたら義母がくるからって片付けなくてもいいんだよ!て言いたくなりますね🥲

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

そうゆう時だけってなりますよね😂
    そう言ったら私が言い返されそうです🤣毎日は掃除してないので😣

• 12月26日
  • mama

mama

あたしも毎日しないですけどそんなことされたら一言言いたくなっちゃいそうです🤣🤣

まぁ自分の親がくるんだから色々口出しするなら自分で掃除してって感じですけどね🤣🤣

• 12月26日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

文句言いました🤣

ついでに他の所も掃除してと言いました🤣🤣

• 12月26日
  • mama

mama

ナイスチョイスです🤣

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

掃除してくれたなら普通に「ありがとう」で終わります😅
普段自分ばっかり掃除はしてますし、たまにしてくれると別に何とも思わず「あぁ、ありがとう」って感じです。

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

それは分かるんですけどムカつきました😂

• 12月26日
mika🍊

腹立ちますよね!
うちの夫もその手の男です😓
普段何もしないくせに、人が来る時だけ玄関掃除しだしたり色々気にかけ始めて…
そんなに細かく気にするなら普段からやってくれよって思います😞

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

自分の部屋のゴミも何週間も放置してるくせに腹立ちました😂

普段から本当して欲しいですよね😒

• 12月26日