※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先日、子供にご飯を食べさせたら冷めきってなかったようで、多分舌を火…

先日、子供にご飯を食べさせたら冷めきってなかったようで、多分舌を火傷させてしまいました…(パン粥を食べさせたらジュワッと熱かったらしく…反省です)

その時は泣いて、その後のご飯はいつもと変わらず食べていたんですが、翌日舌が赤くなっていました。
ミルク、麦茶、ご飯の食べは変わらないので様子を見ようと思ったのですが、今日下を見たら白く?長細いようなできものができてました。水ぶくれ?でしょうか…あまり口の中を見せてくれないので少ししか確認できませんが、病院に行った方いいでしょうか💦💦💦

コメント

しゃるる🏎

ご飯食べれるなら大丈夫なんだと思いますが、私なら口腔外科?歯医者さんに連れて行くと思います。心配性なので。