※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用した結果が陰性で、排卵痛も感じられないが、下腹部に痛みがある。タイミングも考慮し、排卵が終わったか不安。望みは薄いかもしれない。

※排卵検査薬の写真あります。
12/25が排卵予定日でしたが、いつもあるはずの排卵痛がなく、不安になり12/26に初めて排卵検査薬を使用して、画像のような結果となりました。ドゥーテストを使用しており、説明書を見ると陰性のようです。これは、排卵が終わっていると言うことなのでしょうか?排卵検査薬を使用する少し前から排卵痛のような下腹部痛があるので、排卵中ということなのですかね‥。
12/22の夜に、シリンジ法でタイミングを取りましたが、12/26が排卵日だとすると、4日前のタイミングになってしまうので、望みは薄いですかね?

コメント

ままり

この一回だとなんとも言えないですね💦
陽性!と言うにはちょっと薄い感じもするので、これから濃くなるかもだし薄くなってきたかもだし…