※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

車で30分以内の義実家に泊まったことありますか?息子と夫だけで泊まった…

車で30分以内の義実家に泊まったことありますか?

息子と夫だけで泊まったことはありますが私と下の子はありません
前に息子にお母さんも一緒に泊まりたいと言われて夫に相談したらいやいや無いやろと言われました🤣

近いからお風呂は家で入って一緒にご飯食べて寝させてもらうだけにしたら負担もないんやない?とか色々聞いてみたけどないないって感じでした(私の布団は自宅から運ぶよとまで言いましたがだめでした笑)

ちなみに私の実家は1時間くらいで里帰り時に夫は泊まったことあります😊

夫からこんなに拒否されるとは思わずびっくりしました🤣

コメント

せな

わたしは車で15分のとこにある義実家に、月一なんなら隔週でお泊まりに行かないと、義母が、寂しくて具合悪くなっちゃうアピールをしてきてたので、ほんとにストレスでした🤣🤣

コロナが始まってお泊まりがなくなって万々歳🙌です🤣

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    頻繁に泊まれって言われるのはしんどいですよね😭

    • 12月26日
  • せな

    せな

    旦那さん、息子さんの気持ちを知ってます?
    知った上で、虹mamaさんは来ないでというならきちんと理由知りたいところですね💦

    • 12月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    言いました!
    皆んなで泊まりたいと言ってたよと伝えました🤣
    下の子がまだ私がいないとダメなことも多いので夫と息子が泊まる時はどうしても留守番になりそれが寂しいみたいでそれを伝えましたが理由はなくて無いやろって感じの返事でした💦

    • 12月26日
  • せな

    せな

    そうなんですね。
    なんだか曖昧な回答ですね💦
    下のお子さんが離れられるようになったら、一緒に連れて行ってもらって、1人の時間だラッキー✨と思うことにしたら良いと思います😊
    義実家にお泊まりなんて、嫁にとって面白いことないです🤣🤣

    • 12月26日
✩sea✩

私は義実家に泊まりたくないので、旦那さんから泊まらなくていい、なんて言われるなんて、ラッキーだな、と思ってしまいます(*^^*)
うちは自宅から車で1時間半ですが、旦那実家には私と娘達は泊まったことないです!
(結婚して13年です)
旦那実家と私の実家が徒歩10分の距離なので、私が旦那実家に泊まる必要が無いので、絶対に泊まりません( ・ᴗ・ )

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    泊まったことない人もいて安心しました🤣

    • 12月26日
mama

旦那様の方になにか理由があるんじゃないですかね😣

義実家に泊まらなくていいのは
ラッキーだと思います🥺

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    理由が謎です🤣
    ありがとうございました😭

    • 12月26日
  • mama

    mama

    例えば、、ですが
    あたしが拒否られ側だったら
    子供を親に頼んでみてもらってその間に旦那は遊びに行く。
    とか、ママさんが一緒に帰ればそんなことできないだろうし..とか考えちゃうかもです😥

    • 12月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    上の子はよく喋るし嘘とかはないと思います
    お父さん出かけていなかったとかは言うと思います笑

    私が預けて出かけた時とかも
    お父さんスマホ見てて妹見てなくて醤油こぼしたんよ!とか私に教えてくれます🤣笑笑

    なんでか謎です💦

    • 12月26日
  • mama

    mama


    そうなんですね😥
    おこさんが寝ている間とかはどうです?💦
    すいません。あたしが凄い疑い深いので色々考えちゃって😣
    なんででしょう💦
    実家でゆっくり親御さんと
    過ごしたいんですかね?
    ママさんが気使うと思って
    いるんですかね💦

    それにしてもお喋りな上のお子さん可愛過ぎます👶💕
    ママさんに全て教えてくれるんですね最高です😍

    • 12月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私がいるとお父さんちゃんとしなきゃって思うのがしんどいのかもしれませんね🤣
    まぁできてはいませんが👹

    そうなんですよ!
    この前小児科でもチクられてました!笑

    • 12月26日
  • mama

    mama

    確かに、気が抜けないのかもですね😂
    でもあたしも結婚してからは義実家にはお泊まりしたことないです🙋‍♀️
    旦那がたまーに言いますが行動には移さないですし、言われてもスルーしてます😁👍
    ラッキーです🫡

    小児科で!!想像しちゃいます😂
    かわいいです👶♡

    • 12月26日