※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
産婦人科・小児科

小児科に電話しても通話中。発熱の子供を連れて行くべきか悩んでいます。5分の距離。どうしたらいいでしょうか?

かかりつけの小児科9時にあくんですが9時から今までずっと通話中です。受話器ちゃんとはまってないからなんかしてますよね…下の子が発熱してるから電話して行かないとなんですが、みなさんならどうしますか?車で5分くらいです。

コメント

ままり

駐車場まで行っちゃって、ひたすら電話します😂

• lii

lii

ひたすら電話してますが一切繋がらないのでもう直接話に行こうか迷ってます🙄

• 12月26日
  • ままり

ままり

それでもいいと思いますよ!
    わたし100回以上かけまくってます🤣

• 12月26日
  • lii

lii

100回以上も…😳
    うちは数十回かけてやっと繋がりました!ありがとうございます😭

• 12月26日
おかゆ

月曜は電話混んでること多い気がします。

行ってすぐ診てもらえるとも限らないので、わたしならひたすら電話します😥

• lii

lii

もう1時間くらい、15件くらいかけてるけど繋がらなくて😭
    こんなに電話繋がらないのは初めてなので、私だけ先に行ってもう直接話に行った方が早いかな…と思ってますがいいですかね😭

• 12月26日
きなこ

わたし90回くらいかけてやっとつながりました🤣

• lii

lii

数十回かけて繋がりました!
    ありがとうございます😭

• 12月26日