※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

高温期に入ったのか、排卵済みなのか知りたいです。基礎体温が下がらず高温期に入ったけど、排卵しているか不安です。排卵日や状況を教えてください。

これは高温期に入ってますよね?
(※排卵検査薬と基礎体温の画像でます!)

以前ママリで排卵日はいつか質問した際に、全体的に陰性っぽいからまだかな~?とお話したのですが、その後すぐ高温期に入ったみたいで、もしかして排卵済みなのでしょうか💦

21日が排卵日予定で、20日が1番濃いのでこのまま21日に強陽性になるかなと思ってたら、検査し忘れました。

基礎体温を見るからに、ガクッと下がる事無くそのまま高温期に入ったのですが、無排卵や良い排卵が出来てないなどありますかね💦(いつも36.0くらいまでガクッと下がります)

予想で良いので、排卵済みなのか、また排卵日はいつ頃か教えて下さい!🙇‍♀️💦

コメント

たまご

排卵検査薬です!!!

はじめてのママリ🔰 

20が陽性ちょっと前くらいに見えるので、21日の朝に陽性だったとして、そこから36時間以内の排卵だったんだと思います🤔

基礎体温的には22に排卵、23から高温期な気がします。

• たまご

たまご

なるほど!!!22日に排卵してるんですね!!詳しくありがとうございます😭!!
    23日から高温期という事は今は高温期4日目という事ですか?🥹

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

でも21日のもっと遅い時間に陽性になったのなら、23日に排卵した可能性もありますね、、

どちらにしろ24日からは絶対高温期だと思うので、高温期3か4くらいだと思います🌿

• 12月26日