※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近寝ている時に腰が痛くて目が覚めるため、産前と産後に使える骨盤ベルトを探しています。効果があるかは分からないが、評判の良いものを教えてほしいです。

最近寝ている時に腰?が痛くて目が覚めます。お尻(臀部)の痛みなので腰なのか、骨盤なのか、グリグリ押したり、起きるとまだ痛みはマシです。
なので産前と産後使える骨盤ベルトを探しています。これでよくなるのかわかりませんが、やらないよりいいかなと。ただ、どれがいいのか。。よかった!とか、これおすすめ!と言うのがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私も同じような痛みに悩まされてます。産前と産後は別々のにした方がいいかなって個人的には思ってて今はピジョンの骨盤ベルト+温湿布貼ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    ピジョンは見ていませんでした。使用した感じどうでしょうか?支えとか。あと就寝時も使用していますか?

• 12月26日