※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

生理予定日が近づいている中、排卵予定日にタイミングを合わせて検査したところ、微かな線が見えるが写真でははっきりしない。高温期も続いているが、不安で待ちきれない💦

生理予定日が29日予定日で排卵予定日が15日予定日でした。

15日付近でタイミングを取っていて、今朝の朝イチで検査したものは遠目から見ても肉眼だと薄らと線があると判断できるのですが、写真だとあまり上手に映らなくて…

高温期も続いています。
このまま生理予定日過ぎるのを待とうと思うのですがソワソワしてしまって💦

コメント

3児のママ

見えます‼︎
私もそんな感じで生理予定日3日過ぎあたりに検査をしたらめちゃくちゃ濃く出ました!

• るぅ

るぅ

見えますか!?

ホルモンバランスの関係で毎月生理予定日付近になると反応が出るのですが1度病院で見てもらった方がいいですよね😭?

• 12月26日
  • 3児のママ

3児のママ

写真でも見えますよ🥰

もう一度予定日過ぎてから検査して濃く反応したら一度行ってみてもいいと思います😊

• 12月26日
  • るぅ

るぅ

ありがとうございます😭

• 12月26日
ママリ

今のところ陽性反応ですね☺️❤️
継続出来ますように🥲❤️

• るぅ

るぅ

はい、ありがとうございます!
    濃くなっていくことを祈って…

ホルモンバランス関係ではなく、妊娠していますように😭

• 12月26日
maaa

陽性だと思います😊
私も3人目こんな感じでした♡

• るぅ

るぅ

あくまでフライングなので、ソワソワしますが、もう少し待ちます😭

• 12月26日