※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で胃もたれがひどく、何を食べればいいか迷っています。昨日の食事が原因か不安で、お昼ご飯について悩んでいます。

妊娠中で胃もたれ酷い時昼ごはん何食べますか?

24日チキンとピザ、25日ビーフシチュー食べたせいなのか
昨日の夜から具合悪くて夜中目が覚めて吐くほどでした( ;꒳; )吐きつわりありましたが、お腹空くしお腹いっぱい食べれて数時間後に吐くって感じだったのでご飯は変わらずなんでも食べれてたのでこんな時何食べていいのか分かりません😭1人目は悪阻なし、普段は割と大食いで胃もたれした事すら無かったです💦

さっきコーンフレーク食べたらまた気分悪いです。
でもお昼栄養摂りたいし……
ちょっと不安になってるのが昨日のビーフシチュー赤ワイン入れたけど煮込んだしそれが原因とか無いですよね🥹
アルコール飛ぶと分かっていても、ちょっと罪悪感ありながら食べたのでドキドキしてます。

お昼ご飯迷うなーーー😖

コメント

はじめてのママリ🔰

乳製品、刺激物はよくないので、私なら常温の麦茶などを飲んで、左向いて寝るか、少し動いて消化を待ちます(*^^*)

赤ワイン煮込んだならアルコールは飛んでると思われます(*^^*)

牛乳は、もともと人間の身体には合わないので普段平気でも、妊娠中気分悪くなること多いです(>_<)

はじめてのママリ🔰

とりあえず、うどんとかどうですか?栄養は夜ごはんで考えればいいと思います😊🌸

ビーフシチューの赤ワインはアルコールとんでるとおもいますよ✨