※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子に新たにコロナ検査を受けさせるか迷っています。兄が陰性なら下の子も陰性かな?通っている小児科では親の判断で決めなければなりません。

コロナの検査受けますか?

2歳の息子が22日から高熱でコロナPCR陰性。2日後24日に熱下がってなかったら来院するようにとのことで、高熱下がらずコロナ抗原検査・インフルエンザ検査ともに陰性でした。3日分の抗生物質が出てあしたで薬は無くなります。
1歳の下の子が、24日37℃台の微熱が出てきて様子見してました。25日になり兄と同じ咳をするように😱夜には37.7℃で高くはありませんが徐々に上がってきてます🤦‍♀️

おそらく兄妹間で感染したようなんですが、この場合下の子に新たにコロナの検査をしてもらいますか?

今日下の子の診察の予約しました。下の子はまだそんなに熱も高くないし、兄が陰性なら下の子も陰性な気がするんてすが💦
我が家の通っている小児科は、コロナ検査するしないを親の判断で決めなければなりません😵‍💫息子も日中は良くても夜間まだ発熱続いています🥶

私も25日から頭痛咽頭痛がありますが発熱はしていません。
私も自宅で調べてみようかな😅

コメント

ちゃ

わたしなら念のため受けておきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    コロナの検査してきて陰性でした🏥

• 12月26日