※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

入籍直後から旦那側拒否のレスです。子どもは妊活のためだけの行為でで…

入籍直後から旦那側拒否のレスです。
子どもは妊活のためだけの行為でできました。

何度も何度も話し合いました。
一時は解消されるけど、またすぐ元通りです。
仕事で疲れた、眠い、しんどいが主な理由だそうです。
付き合ってた頃はそれでも会う度してたし、
なんなら私が嫌がったって無理矢理してたのに。
入籍した途端仕事を引き合いにだされても納得いきません。

子どもに2人恵まれたのはすごく幸せだし、
そこは旦那にも感謝してます。

が、3人目は考えてないので、あー、これで本当に女としては終わりか?とおもったら虚しくて悲しくてたまりません。
さっきも布団の中でそんな話になり、話をしてましたが、旦那はとーっても眠そう。
でも私が思いが爆発して、旦那にぶつけてたら
自分の顔をたたいて起こし、行為をしようと胸を揉み出し...
その時点でも「そんな無理矢理自分を起こしてまでしなくていい」と思ったし伝えたけど、それでもやめなかった旦那。
だけど、案の定というか、なんというか、胸揉みながら旦那就寝。
...虚しすぎて惨めすぎて吐きそうになりました。

私が諦めて、女としての人生も終えて、それでもニコニコしてたら全てが丸く収まるのは分かってます。
でも、どうしても気持ちの整理がつきません。
旦那に思いを伝えれば伝えるほど逆効果だしなんの意味もないのは分かってるけど、爆発せずにはいられません。

ママリを見てたら、イブやクリスマスには旦那さんと素敵な夜を過ごされた方もちらほら見かけて、めちゃくちゃ羨ましいです。
旦那が求めてきて嫌だ、困るって投稿を見ても、本当に申し訳ないですが、求められていいなー、と思ってしまいます。
それと同時に今のこの現実をさらに思い知って、辛いです。

旦那には、「レスは立派な離婚理由になる」と何回も言ってます。それに旦那に付き合ってる当時、「もし結婚して〇〇ちゃん(私)がエッチさしてくれなかったら、離婚するわー。レスって離婚理由になるからね」って言われたこともあります。
そっくりそのままその言葉を旦那に返してやりたいです。
入籍した途端レスにしたのはそっちじゃんか。

もう結婚して5年目。ずっとレスで悩み続けて泣き続けてきて
さすがにもう本当に嫌になってきました。
叶うならすっぱり離婚して、違う人に女として見られたいし、愛されたいです。

コメント

ルンパ

釣った魚に餌はやらないタイプなんですかね?🤔拒否されると辛いですよね、、
それか、年末の追い込みで本当に仕事が忙しくていっぱいいっぱいか、、うちの旦那も金曜日までヒーヒー言ってました😅
大型連休中もそんな感じですか?お正月にゆっくり休んで、美味しいもの食べてお酒でも飲んでまったーりしてる時に甘えてみたり、、はどうでしょうか

• はるる

はるる

まさにその通りです💦
    入籍したその日から拒否られ続け、もう詐欺なんじゃないかとさえ思います😅
    確かに仕事は忙しくはありますが、旦那の場合年中そんな感じで、連休があっても、その連休思う存分寝たい!が強いです。夫婦生活なんて頭の片隅にもないと思います。
    まるまる休みの日でも、眠い疲れたと1日中言われ、昼寝もして夜も早々に寝られるか、漫画読んでるので、もう誘ったり甘えるのも惨めで辛くなってきました💦
    昨晩のことも旦那は多分、また面倒くさいなー、ぐらいにしか思ってないです...

• 12月26日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

えっ!めちゃくちゃ気持ちわかりますー😭💦求められたいですよね。うちも結婚して減りました。もう何なんやろって。むなしくなってくるし、あーもうあたしから言うわないとしてくれないんだーとか、雰囲気もない。なんかなー、、、

• はるる

はるる

気持ち分かっていただけて嬉しいです😭
    求められたいですよね。なぜ結婚したらなくなるのか。なぜ全部自分からいかないと夫婦生活がないのか。それに応じられても、お情けでしてくれてるとしか思えなくて、全然嬉しくないし。
    もう解決策なんてないんじゃないか、と思って絶望してます。。。

• 12月26日
ままり

我が家も、行為は子供を作る時のみです。むしろ5年ほど付き合っている時も、行為はあまりありませんでした。

旦那さんお疲れなのかもですね💦
考えようによっては、夫婦でそういう会話が出来てるって私は素敵だなって思います。
私は恥ずかしすぎて、モヤモヤしてても話せた事がありません。
夫に話せない私が惨めすぎて、何度も嫌になりました。

今は私は、好きなキャラクターの声とか聞いてキュンキュンしていて、夫にない物を補っています😂

私は息子もいるし、夫とは普段は仲良いし好きです。レスだけなので、離婚すると、自分にはたいした稼ぎもないし、息子にも迷惑をかける。と思ってしてません。離婚したいと思ってもしないあたり、なんだかんだで自分が選んだ人なんだなぁと再認識しています。

• はるる

はるる

付き合ってる時からなのですね。
    それも辛いですよね。
    なんで他の動物みたいに子作りのためだけの行為しかできないんだろう、人間なのに、と虚しくて仕方がないです。
    そういう会話ができることが素敵だと言っていただけて、そういう見方もできるんだと発見でした。ありがとうございます😊
    こういう話題ってなかなか言えないですよね💦私もかなり勇気がいりました。1回爆発したら、もう恥ずかしさも無くなりましたが😂

私も漫画とか芸能人とかで妄想してみたりするんですが、どうしても惨めさと虚しさしか残らなくて😭

それでも旦那さんと仲が良くて、羨ましいです😭💕
    うちは新婚時代から度々それが原因で喧嘩になるし、レスが根っこにあってイライラするから、他のことでもイライラして、夫婦仲良くないです...

• 12月26日

うちも息子妊娠してからレスです。
下の子は頼み込んでようやくできた子です🥲
辛いですよね。
読んでて私のことかと思いました。
会うたびにしてたのに、付き合って半年で息子妊娠して結婚しましたが、そこからは皆無。
半年に一回もあるかどうか。
何度話し合ってもダメです。
下の子成人したら離婚考えてます。

• はるる

はるる

そうなのですね💦
    もう辛すぎますよね。ウチも子ども2人めちゃくちゃかわいいですが、2人とも私が頼み込んでできた子か...とふと思ってしまうことがあって、なんか思い描いていた理想とかけ離れすぎててしんどくなります。
    やっぱり何度話し合ったってダメですよね。ウチもさっぱりです。
    昨晩のこともきっと旦那は面倒だなー、ぐらいにしか思ってないです。
    私もめちゃくちゃ離婚よぎります。
    周りの知らない家族見ても、「あー、ちゃんと定期的にしてるんだろうなー。」と思っちゃってしんどいので離れた方が楽かな...とよく思います。
    一生この旦那と添い遂げる未来は想像できないです。

• 12月26日

退会ユーザー

年子で妊娠とか聞くと本当羨ましいです😢
    子沢山の方とか見るのもキツいです。
    レスじゃなかったら絶対こんな感情にならないのに。
    仲良くでもレスだとふとした時に虚しくなります。
    一生は居たくない、ほんとそう思います。

• 12月26日
hm

私側拒否のレスで離婚しました。
私たちも数え切れないぐらい話し合いました。
元旦那の事を嫌いになったからできないとかではなかったのですが、話し合いを重ねていく度めんどくさくなりそこまで頑なに拘る?!と段々イライラが重なり元旦那旦那自体を煙たがるようになってしまいました。
私は今思えば多分精神的にも不安定な部分もあったのでそこまで気が回らなかったのかなと思います🤔
旦那さんも疲れてるというのも正直な意見だと思いますし、そこまでレスについて深く考えてはいないのかな?と感じました。
私も実際、別にレスじゃなくない?と思っていましたが相手側からすると納得いってないのでレスだったということですよね。

• はるる

はるる

拒否る気持ちも分からなくはないんです。
    そりゃめちゃくちゃ疲れてる時に言われたら嫌だよなー、とか、何回も同じことを言われ続けたら、逆にうざくなって余計無くなるよな、とか思うんです。
    思うんですけど、こっちもどうしたらいいのか分からないんですよね😭
    旦那はレスな自覚はあるし、私が精神崩壊してるのも分かってるんですが、疲れた眠い面倒くさいが勝ってる感じです💦
    性の不一致ってめちゃくちゃ厄介ですよね。

• 12月26日
まるまる

その状態続くと虚しい悲しい通り越して旦那に興味なくなりませんか?
私はもう興味なくなりました!好きとか嫌いとか情もなく無関心です。
散々話し合って泣いて冷たいの察してなのか、あっちの気分で求められてもなんも嬉しくなかったです。
今更求められても気持ち悪くて拒否です。
後ろ姿以外見たくありません。
相手は離婚考えてないと思いますが、もう私サイドは時間の問題かと🤣

愛されるかはわかりませんが、離婚すれば違う人に女として見られたいと思うのも自由かと!

この手の問題は子供がかわいそうという意見も散見しますが、子供のことを考えてもなおお辛いからこその質問かと思います。自分の人生なので限られた時間を大切にできるように決めてほしいです。

• はるる

はるる

私もその状態になれたら、楽になるのでは!と思うのですが、どういうわけか、まだそこまで達せず😅
    でも、もう旦那が好きかどうかは分からなくなりました。
    時々、なんで私この人にこんなに求められたいんだろう...と分からなくなります。
    レス以外にも離婚がよぎることもあるので💦早く踏ん切りつけて離婚しちゃった方が精神的にはいいよなー、と答えのでない問題をずっと考えています。
    子どものこともものすごく気にかかりますが、レス問題が私のメンタルを崩壊させて、子どもに悪影響が出るなら離婚しちゃった方が子どもにとってもいいですよね。

• 12月26日
  • まるまる

まるまる

きっと旦那さんにはいくつかいいところあるんですね☺️
    子供に悪影響出るくらいのメンタル崩壊具合なら離婚した方がいいです。
    うまくやれるなら仮面夫婦的なのもありかと思いますが、他にも離婚理由あるならずっと考えてしまう気がします。
    旦那さんに資産がある人なら子供大きくなるまでのATMとか割り切れる人も多いですよね。笑

私が子供の頃、親同士が仲悪いのと、母親がイライラしている時、メンタル崩壊している時ほど居心地悪いものはありませんでした🥲

参考になるかわかりませんが、私は離婚迷っている時に
    人生で譲れないもの、我慢できるもの、大切にしたいこと、離婚したい理由、お金の問題、子供への影響や離婚後の関わり方などじっくり書き出しています。
    メンタルお辛いと思いますが、気持ちの整理してみるといいかもしれません。
    お互い頑張りましょう!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

セックスレスです。もう今おち○このことばっかり考えてしまい本当に辛いです。
ずっとうずいててどうしたもんかと。。
悲しいですよね。