※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で、寝る前にギャン泣きすることが続いています。ミルクは1日750〜850ml。スワドルをやめようと思っても、目を閉じない状況。他のお子さんは4ヶ月の時どうでしたか?

今日で4ヶ月になりました!

3ヶ月後半あたりから
寝る前必ずギャン泣きします😂
抱っこ紐に入っている時も、
夜の寝かしつけの時もです笑

こんなもんですかね?
いつかおさまるんですかね?

ミルクは1日のトータルが
750〜850mlの間です。

そろそろスワドルも卒業させた方がいいよなとも思い、
スワドルなしで寝かしつけようとすると
一向に目を閉じなくてどうしようって感じです😇

みなさんのお子さんは、
4ヶ月の頃どんな感じでしたかね?🤔💭

コメント

あすか

私も4ヶ月の子がいますが、同じく最近寝る前のギャン泣きすごいです😭夜の寝る前は大丈夫ですが🥺
スワドルは4ヶ月なる前に卒業し、今は腕だけ出した状態で毛布で包んでいます😂

  • ゆり

    ゆり

    一緒ですね!!!!寝る前のギャン泣き、なんでなんですかね?😂
    スワドル卒業頑張ってみます笑

    • 12月25日