※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

お腹が痛くて硬いです。早産予防の注射は受ける予定ですが、再診断が必要でしょうか。

切迫で自宅安静中です。
今日お腹がずっと痛いです💦
昨日便が出てないからかなと思ったのですが、4回出しても痛みがあります😂

お腹の張りがいまいち分からないのですが、今日は触ると硬い気がします!
次の検診が1/7ですが、年内にもう一回診てもらった方がよいでしょうか、、、
12/30に早産予防の注射には行きます🙇‍♀️

コメント

さくたろう(27)

私も切迫で自宅安静中です✋🏻

診てもらった方がいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

私は1時間に6回張りと痛みがあったので切迫流産と診断されてから2回受診してます!
そしたら破水する可能性が高いと言われ絶対安静と言われました😅!

お子さんは胃腸炎の可能性あるのかなと思います😓

• こはる

こはる

そうですよね😢
    今日は痛み落ち着いたのですが、年越し前の12/30に注射のついでに子宮頸管も診てもらえるか聞いてみます!!あと3ミリで入院か手術なので毎日どきどきです、、、
    さくたろうさんは、検診2週間に1回ですか?🤔

• 12月26日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

私はまだ4週間に1回で子宮頸管が短くなってからは週1に変わりました😓

• 12月26日
  • こはる

こはる

すみません、私も4週間に1回なのですが、切迫流産になって、2週間に1回子宮頸管測定になりました😢
    1週間に1回診てくれるんですね✨不安なので私も週1が良いなと思ってます💦

• 12月26日