※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳すぎてるのに睡眠浅い子どもがいます。昼寝は抱っこ、夜は腕枕で寝返りするたびに泣き、私に乗ってないと泣きます。ストレスで、もう少し大きくなれば変わるでしょうか。

一歳すぎてるのに睡眠浅い子いますか😢

昼寝は抱っこ

夜は腕枕
寝返りするたびに泣く
私に乗ってないと泣く

腕枕で寝て寝返りして泣いてまた乗ってきて寝てを繰り返すので私も本人もまとまって寝れません…

離れると泣くので寝室にきたらもう私はここにいるしかありません。

流石にストレスです…
もう少し大きくなれば変わるのかな

コメント

☺︎

1歳半までそんな感じでした😇わたしがトイレに行きたくて動いたり、寝返りするだけでも起きて、泣いてくっついてきてまた寝るって感じでした😇💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    同じです、私も寝返りとか少しでも動くと泣きます、しかもギャン泣きで🥲🥲

一歳半になって急に眠りが深くなりましたでしょうか??

• 12月25日
  • ☺︎

☺︎

下の子が生まれてからしばらく、わたしの隣りじゃなくて旦那の隣りで寝るようにしたら起きなくなりました😂

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ母親のことは探すんですよね😂😂
    パパの協力……うちは無理そうです(笑)

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もです😭
昼寝は抱っこで寝かせて布団に起きますが割と高確率で40分で起きます😅
夜は眠りが浅くなると泣き、何故か私の体に乗ります(ラッコ抱きの状態)
重たいので寝入ってから横にスライドさせますが、また泣き同じことの繰り返しで寝れません😭
そして、朝方5時ごろからは眠たいのに寝れず泣きます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    うちの子ですか?ってくらい全く同じです…

お腹に乗ってきたり、頭を乗せてきたりして、下ろすんですけどそれでまた泣いて寝かしつけやり直しでを二時間くらい繰り返します🥲🥲

もう疲れました…

• 12月25日