※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

2人目以降で切迫、自宅安静の方は食事中にお腹が張りますか?子宮頸管が短く入院が危ない状況です。子供に食事を用意すると時間がかかり、お腹が張りますが、一緒に食べたいと思っています。皆さんはどうしていますか?

2人目以降で切迫、自宅安静の方食事の際にお腹張りますか?子宮頸管短くて入院スレスレです。
私一人ならとっとと食べて横になるのですが、上の子に食べさせて面倒見てってなると軽く30分はかかってしまい、お腹が張ります。
ただ、ずっと横になってる分ご飯くらいは一緒に食べてあげたくて付き合っています。みなさんどうされてますか?

コメント

(´-`)oO

自宅安静でした😩💨食事の時もお腹張ってました💦横になるわけには行かず子供にご飯食べさせるのしんどいですよね😢早く食べさせて横になってました😢

さくたろう(27)

3人目で切迫流産で自宅安静中です✋🏻

主人が休みの日以外は自分がご飯をあげなきゃいけないのであげてますがかなり張ってます😓

あげ終わって自分も少しご飯食べて薬飲んですぐ横になってます😭

はじめてのママリ🔰

上の子がいると難しいですよね💦
自分しかいないと結局お世話しないわけにもいかず…
ご実家とかには頼れないでしょうか?
私は24週で入院になってしまったので、頼ればよかったなと後悔しています😭