※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
家族・旦那

夫との接し方で困ってます。たくさんの方のご意見お聞きしたいです。か…

夫との接し方で困ってます。たくさんの方のご意見お聞きしたいです。
かなり長いです。分かりにくかったらすみません。

私たちは2015年8月から付き合いだし2020年2月に妊娠し結婚、2020年10月に出産しました。

12/22(木) 夫は会食だからと夜出ていきました。
私と息子は寝てて起きたら
12/23(金)9:00に「今から帰るー」とLINEが入っていました。
私は朝になるなら連絡してねと伝えてあります。
帰るーじゃなく朝になると連絡欲しかったなぁとこの時は思っています。
帰ってきたのは10:30過ぎくらい。ほかの人たちも回って下ろして帰ってきたから遅くなったとのこと。
あまり眠くないらしく息子と遊んだり私と話したりしていました。
話してたら夫の顔にラメがついていました。明らかに女性の化粧のラメがついてしまったようなラメです。
私は「顔にラメついてるよ?うわぁー、女んとこ行ってきたなー笑」なんて言って茶化してました。
夫も「どこ?」とあんまり気にせず話していたと思います。
私もあまり気にしていませんでした。

12/23(金)も夫は会食でした。
次の日12/24(土)は疲れて寝ていました。
朝、息子がYouTubeを見たいと言うので(うちはWiFiがないのでテレビで見せるのが難しくスマホを使っています😭)寝ている夫の携帯をかそうと画面をつけたら、ロック画面がずーっと息子だったのに地球のロック画面に変わっていました。
何かおかしいなと思い悪いと思いながら携帯を見ました。

SNS、LINEを見ました。

SNSではインスタグラマーから少しフォロワーの多い女性様々な方に「かわいいー」「えっろ」「スタイル良」などそのような事を送りまくっていました。
この位は男だししょうがないと思っています。

気になったのは

・夫は名古屋出張を控えていました。12/9(金)のTwitterのDMです。
夫:会えるの!?
相手:あえる!!!笑
夫:名古屋とかでも?w
相手:名古屋とかでも行けますよ笑笑
12/11(日)
夫:じゃあ呼んだらくる?
相手:えん希望なんですけど大丈夫でしたか😖
12/12(月)
夫:いくらだった?🙃
12/13(火)
相手:ホテル代と別でゴムあり2でお願いできますか??☺️
12/14(水)
夫:お金はいいけど、今回名古屋行く予定が延期になっちゃった😓ちなみに先に顔ありの写真も見れるの?

ここで相手からは返ってきていませんでした。

知らない女性と関係を持とうとしてたのかと思うとゾッとします。

・12/15(木)Instagramの夫が中学校3年間好きだった人としてたDMです。
少し会話をして
夫:てか前回会ったの1年以上前ってびっくりなんだけど🙄
相手:今年遊べなかったね😔
夫:ね😢まだ年末もうちょいあるよ!
相手:会えるかなー😌
夫:その気になればいつでも会える🫢w
相手:いま!!!
夫:言ったな?w
相手:言った🥺笑
夫:今が良いの?w

などと会話をしていました。
私は1年以上前にあっていたのを知りません。ちなみに女性に会うのはいいから会う時に教えて。とだけ伝えてあります。黙って会っていたことに腹が立ちます。
やましい事があるから黙って会ったんじゃないの?と思ってしまいます。

・12/23(金) 6:00 会社の社長とのLINEです。
社長:おっ○ぶなう?
夫:なうw

領収書を調べたらお店の名前がわかったので調べたらそこのお店は、女性が隣につくなり腕を組んで来てお話してると女性からキスをせがんできてそのうち上に乗っておっ○いをさわってなめて、女性によっては着衣○股をしてくれるそうです。

夫はこの日帰ってきた時に顔にラメをつけていたので(↑参照)キスはしたんじゃないかなぁと推測してます。

その口で私にキスして来ないで欲しいです。
性病検査してきてからにして欲しいです。(女性が絶対に性病を持っているとかいないとかじゃなくて気持ち的に嫌です。)

・12/24(土) 0:30のLINEです。
キャバ嬢?セクキャバ穣?と思われる相手に
夫:アフターいける?
相手:ありがとー!お店が3時までなの(;;)
夫:そっか!ちなみに終わったあとは?
相手からの返事はなく
3時頃に夫から電話をかけていました。
相手からの返事はありませんでした。

しまいには、24日の夜から夫は熱を出してます。
なぜ、そんな人のために看病してご飯を作らなきゃいけないのか、、、

携帯を全て見て子供に貸してたら夫が起きてきて、携帯をいじってましたしばらくしてたまたま携帯をちらっと見た時に地球から子供の写真に戻っていました。確信犯ですよね。
ずーっと地球ならあ、気に入ったのかな?で済むのに、子供に戻してるって事は女性に子供がいることを知られたくなかったという事ですよねwきっとw

子供のために離婚をする気はありません。離婚した所でお金の面で苦労させるし、何より子供がパパっ子です。

でも、その口で私にキスして欲しくありません。
かと言って、直接聞いたら攻めてる感じになるし、言わなかったらキスされるし。そーゆーこともしなきゃいけない。

私は何してるんだろ。と考えます。
食費、子供の必要用品、日用品で4万円。
携帯代で1.5万円(高いのは承知してます)毎月貰っています。
実家に行くまでの交通費、ママ友達と遊びに行くお金、息子と遊びに行くお金、全部今までの自分の貯金を崩してこの2年間やってきました。
そんな中、会社の経費使っておっ○ぶいって、女性にDMしまくって、知らない間に女性とあって、知らない女性と体の関係を持とうとするDMして。
腹が立ちます。

私の要望は
・そーいう事を他の女性としたいならしていいから私にそーいう事を求めないか、求めるなら性病検査してからにして欲しい。
・好き放題やってるんだから私に自由に使えるお金を渡して欲しい。

どうするのが正解でしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

RION

うん。1回、いや2、3回フルボッコにしましょう🫠
肋の2、3本やっちゃっていいですよ🫠

このまま野放しにすると、浮気が本気になって、他所に持っていかれる可能性もありますけど、それでも良いという覚悟ですか?

お金もくれるなら許すとのことですが、くれなかったらどうします?

浮気する男はどうやっても浮気しますから、これからますます酷くなると思います✨
ご自身では、どのように付き合っていきたいですか?

• なーたん

なーたん

フルボッコですよね😂😂😂

そうですね。そうなったら他所にもっていかれてまで一緒にいるのも子供が可哀想ですよね。

浮気、と言ってもこれと言って確実に体と関係があった!!と裏づけれるものがなく、離婚するにしてもしないにしてもいつ切り出すのか考えて考えてパンクしております🙄

• 12月25日
のきした

子供さんのためにも、証拠をしっかり集めて離婚すべきと思います。
内容があまりにも気持ち悪すぎます。
特に援助交際なんて犯罪行為を簡単にする方ですよ?

今は何も分からずパパっ子かも知れませんが、大きくなった時にそんな簡単に証拠を残している人が子供に悟られないわけないと思います。

母親は知ってるのか?知ってて放置してるのか?自分の家族は仮面だったのか?父親は誰にでも手を出すやつだったのかって絶対傷つきますよ……

• なーたん

なーたん

したら今は言わずに確実な証拠を少しづつ増やすということでしょうか??

援助交際は未遂で終わっててDM終わりです。体の関係を持ったという事実がないので😭

子供のことを考えると涙が止まりません。
    そうですよね。そうなると子供が傷つきますよね。

• 12月25日
  • のきした

のきした

私だったらまず法テラスとかに相談して、どのレベルの証拠がどれだけ集まれば良いのかを聞いてから、集めるだけ集めます!
    🟰今は泳がせておく

私の友人に母親の不倫に気づいてしまった子がいたのですが、泣きながらどうしようって悩んでいました。

辛いお気持ちもあると思いますが、間違いなく証拠が集まると思います😢!!
    負けないで欲しいです!!

• 12月25日
  • なーたん

なーたん

なるほど、、、
    さっき夫がご飯の時、息子が夫の携帯を見ていて、夫が私の携帯で競馬の結果を見たかったみたいで携帯の検索履歴が見られてしまいました😭
    Safariの新しいタブを開くのに行くところです、、、
    タブにおっぱぶのお店のをタブを残してて多分見られたと思います、、、
    しかも、さっき夫の携帯見たところ、アフター行けるか聞いてるLINE消してそうでしたw
    後、怪しいけどDMの返信来てて開けなかった人とのDMも消えてましたw

• 12月25日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

えええー…
きもすぎます。。

私なら全て実家と義実家に話し、
即別居します。。

• なーたん

なーたん

別居してその後はどうされますか??
    お金の面など、その後の離婚するしないなど。

• 12月25日
はじめてのママリ

気持ち悪いです。
私なら離婚前提に話し合いします。

• なーたん

なーたん

体の関係を持ったという物的証拠がなくても、今この状態で話し合いますか??

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体の関係をもってない証拠もないですし、一度でなく複数人の女性と体の持とうとしていたのは事実ですよね。そのうち一回は援助交際…犯罪です。

私ならもう夫への信用はかけらも残らないですし、信用を取り戻すこともできないと思います。

お金を搾り取れるだけ搾り取る方向で動いて離婚します。

• 12月25日
  • なーたん

なーたん

口でしてないって言われたらそれまでになってしまうな、、、と😭
    出産してから私が相手をするのが減ったから悪いんですかね、、、

• 12月25日
はじめてのママリ

とりあえずLINEやインスタなどの内容は
全て写メ撮りましょう!

離婚しないと言ってますが、何に使えるかわかりません🥺

• なーたん

なーたん

たくさんの女性にDMしていたものは撮っていませんが、私が気になったものは全て写メしました🙋‍♀️

• 12月25日
ままり

気持ち悪すぎる、、、
男だからとか言う次元じゃないですよ。
こんな男に自分の残りの人生捧げて大丈夫ですか??😥
自分の価値がなくなりそうで心配ですが…
それにたったの毎月5.5万しか貰えてないなら養育費もらって国から手当貰って働いた方が稼げるし息子さん立派にいい環境で子育てしてあげれると思います。

• なーたん

なーたん

女癖?がなければいいパパなんですけどね😓
    ほんと風邪も引いてきてなんで私があいつの世話を、、、って感じです

• 12月25日
min

今はそういう事を求めてこなければいいと思ってるかもしれませんが、軽蔑してる人と段々一緒の空気も吸いたくなくなる気がしました。
4万円でどこまで賄うか分かりませんが生活費としては少ないですし、貯金崩さないと子供と遊びにも行けないなら離婚して働いてはどうでしょうか❔
証拠集めて慰謝料と養育費を沢山もらってお子さんと平穏に暮らしてほしいなと思いました。

• なーたん

なーたん

この証拠でたんまり貰えるでしょうか??

• 12月25日
  • min

min

今持ってるものだけだと弱いかもしれませんが徐々に準備していくのもいいのかなと。
    遅かれ早かれ既成事実はできそうですし。
    ただ生活費などを増額してもらう位の交渉材料にはなると思います!

• 12月25日
ママリ

正直、何が正解とかはないと思います🥲トピ主さんがどう考えているかですかね💦

私の旦那も進行系で女遊び激しいです。ただ私は黙認しています。何故なら本気な不倫は恐らくないからです。
そして私の使えるお金は自由ですし保険や土地の名義も私にしてくれてるし(笑)私の事もそれなりに大切にしてくれているので許しています。うちの旦那は土日祝やイベント日は必ず家族を優先してます。なので割り切っています😂😂
特殊ですがトピ主さんの要望を御主人が飲んでくれたとして割り切れるかではないでしょうか…?

• なーたん

なーたん

家族優先はうちも一緒です。

正直気持ち悪いですね。
    女性とイチャイチャLINEしたいとか、ただ会って話したいとかなら許せますが上の条件で割りきれますが、
    チューしたセックスしたは正直気持ち悪いです。

• 12月25日