※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元日に近くの義実家に行きます。年末年始はうちの親と妹が観光がてら泊…

元日に近くの義実家に行きます。
年末年始はうちの親と妹が観光がてら泊まりに来てて(旦那とは超仲良しです)
流石に元日は義実家に行かないとなぁと思っていたのですが
・お昼すぎにお茶だけしに行く
・お昼過ぎに行き、16時の絶妙な時間に外食をする(個室)
のどちらかで選択を迫られてます。
お茶だけでもいいですかね?
普通なら出前やおせちを義実家で食べる流れが多いと思いますが
義実家がもので溢れてて全員座れない、食べに行く場所も義母の選択肢が少なく、16時しかない場所しかない
という感じです。
1歳半と4歳半の子供がいます。

コメント

まい

私なら迷わずお茶だけを選びます❣️

はじめてのママリ

うちはお茶だけです!
今まで1度も一緒に家で食事をしたことないです!

はじめてのママリ🔰

わたしもお茶だけにします!
1歳半だったらお昼寝の時間とかもありますし!

ママリ

お茶だけにします🙆‍♀️!